マゼンタとゴールド

こんにちは!青森県を中心に活動している
《 色彩ライフアドバイザー 》《 数秘術研究家 》《 パステルアートクリエーター 》の
色と人を繋ぐ・ワークスペース詩寿華 田村静香です。

────────────────────
最新のお知らせ・講座開講情報やスケジュールはホームページをご覧ください。
ワークスペース詩寿華HP ➡ http://shizu-ka.net/
────────────────────
WSSリンクまとめ ➡ https://linktr.ee/ws.shizuka
────────────────────
earth and me ブログ 《 earth and me〜空色(KaRaColor)音色 》
第1.3火曜 21時~ zoomオンラインカフェ開催中 《 cafe*earth 》
────────────────────

3分であなたの最善を受け取るためのハンドブック

【 セルフカラーセラピーノート】

を発売し、1ヶ月になりました

 

おかげ様の本当にたくさんの方々に求めていただき

お手元へと送らせていただきました

—————————-
当サロンでいつもで手に入れることができますので
欲しいなぁと思っていただいた方は、お気軽にご連絡ください

直接でも郵送でも可能です♪
—————————-

そろそろ、少しずつ、このノートの内容に触れるお話をブログに書いていこうかと思っております

 

少しずつですが、お付き合いいただければ嬉しいです

 

マゼンタとゴールドのカラーにした理由

 

皆さんへ送りたい色として採用したのが「マゼンタ」と「ゴールド」

 

すべての色の可能性を秘めた「マゼンタ」

輝きを表す「ゴールド」

 

このノートをお求めになったおひとりおひとりの

無限の可能性の輝きの色をまず受け取っていただきたかったのです

 

また、

熟した実を想像させてくれる「マゼンタ」

豊かに実り、首(こうべ)を垂れる稲穂のような「ゴールド」

 

どちらも成長というプロセスを経て

「実」という結果を表す色

 

豊かさの象徴でもある2色

 

その豊かさは、決して外から来るものではなく、内側に生まれ育つもの

 

あなたの最善を受け取るためのハンドブックの表紙の色

にふさわしい色たちです

 

あなたの最善を受け取るということは

あなた以外の何者へと変わるのではなく、あなたの質へと返るだけ

 

あなたは充分に才能があり、輝ける存在であり

また、存分に愛される価値があるということを思い出すためのプロセスです

 

愛の色でもある「マゼンタ」と

智慧の色でもある「ゴールド」の組み合わせは

あるがままの自分を愛し、自然体で生きていくことへサポートとなる色でもあります

 

このような思いを込めて、この色たちを表紙に採用しました

 

持ち歩くだけでも、そのサポートを感じられるようにとも思っています

 

持ち歩いていただきたくてできる限り薄くしました

 

薄さの価値☆セルフカラーセラピーノートのご感想

 

ぜひ、色の力を表紙からもご堪能ください

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます