■ クレオロールとは10年のお付き合い

 

クレオロールと出会って10年になります。

東京にお勉強に行った時に
鶴岡色彩研究所の鶴岡先生に存在を教えていただいたんですが。

すごく使いやすくて、ほれちゃいました。

柔らかめの芯で、程よいちからで発色!描き心地バツグン!

柔らかいホルダーに包まれているので、手が汚れない!

レフィル式なので、1色だけ無くなって、色が欠ける心配がない!

サロンではもちろん、姪っ子甥っ子への贈り物としても採用しましたし

脳梗塞で入院療養して数年前に他界した義父にもリハビリを兼ねて使ってもらえればと贈りました。

 

通常の色の他に、キラキラが入っているタイプやソフトな色のタイプなど種類が豊富なのも魅力です♪

 

サロンで初体験される皆さまが必ず興味を持ってくれるこのクレオロール!

まだ、未体験の方は、ぜひサロンへ遊びにいらしてください(*´∀`*)