Linktree使ってますか?

こんにちは!青森県を中心に活動している
《 色彩ライフアドバイザー 》《 数秘術研究家 》《 パステルアートクリエーター 》の
色と人を繋ぐ・ワークスペース詩寿華 田村静香です。

────────────────────
最新のお知らせ・講座開講情報やスケジュールはホームページをご覧ください。
ワークスペース詩寿華HP ➡ http://shizu-ka.net/
────────────────────
リンクツリー ➡ https://linktr.ee/ws.shizuka
────────────────────
earth and me ブログ 《 earth and me〜空色(KaRaColor)音色 》
第1.3火曜 21時~ zoomオンラインカフェ開催中 《 cafe*earth 》
────────────────────

リンクツリーって知ってます?

https://linktr.ee/

たまに、こんな話もいいかなぁと思って(#^.^#)

 

さて。

ホームページ、ブログ、ツイッター、Facebookページ、Instagram・・・

と増えていくコンテンツたち。

 

それらが、簡単に、1つのページにまとめられたら

こんなに便利なことはないよね~ってやつです!

 

特に、Instagramをされている方には、とても便利なツールだと思います( *´艸`)

 

分かりやすく説明されているサイトのリンク張っておきますので

ご参考にされてみてください

10分で完成!インスタグラムに複数リンクを貼れる「リンクツリー」登録から使い方まで徹底解説