諸々やっていたら、ブログの更新ができておりませんでした

こんにちは!青森県を中心に活動している
《 色彩ライフアドバイザー 》《 数秘術研究家 》《 オラクルカードカード収集家 》の
田村静香です。http://shizu-ka.net/

(この記事は1分以内で読めます)

もうすぐ春ですね。
そんな中、青森は雪が舞っております。
冬のなごりを肌で感じつつ、書斎に向かいました。

あっという間に3月になり、ブログの更新がないままになっておりましたが
そろそろ再始動しようかと思っております。

以前は、ブログの更新がないと
心配していただくことが多かったのです。

ありがたいことです(*^^*)

現在は、ホームページをまめに更新させていただいていることと
SNS(FB・インスタ・ツイッター・LINE)で、告知や活動の様子などをアップしている効果なのか
さほど、心配されることもなく過ごしています。

ただ、SNSだけでは伝えきれないことなども溜まってきましたので
少しずつ更新できればと思います。

どうか皆様お付き合いください。

これまでの活動の様子は、少しずつ過去にさかのぼり、ブログ内へ記事投稿していきます。

気長におまちいただければ、幸いです。

今年は、ワークスペース詩寿華15周年を迎えています。
夏には、15周年パーティを開催し、皆様と思いっきり楽しみたいと企てています。

活動のカタチも少しずつ変化もしてきております。
そのあたりも、少しずつ、ブログ上で、皆さんにご報告していければと思っています。