アソシエーションカードマスター講座☆青森初開催

こんにちは!青森県を中心に活動している
《 色彩ライフアドバイザー 》《 数秘術研究家 》《 オラクルカードカード収集家 》の
田村静香です。http://shizu-ka.net/

昨日は青森県初開催のアソシエーションカードマスター講座でした♪

20180907_162704.jpg

自分の内面と向き合うために☆

インサイドアウトな生き方を☆

そんなお話をしながら、3時間みっちりとお伝えしました♪

初開催のせいなのか?それとも…時間が足りないw

あと、2時間はほしいw

20180907_162820.jpg

最後には一緒に記念撮影☆

20180907_162024_957.jpg

自分を磨くことこそが、幸せに生きる秘訣。

最後の瞽女 人間国宝 小林ハルさんも、そんなことをおっしゃってたなぁ。

外の影響で、右往左往とココロを震わせるより
内側をしっかりと見つけ、磨くことが
幸せへと繋がる道へと進んでいける

そのために、カラーを使ったセラピーやセッションをひとつのツールとして
扱わせていただいているんだと、思っています。

今後のアソシエーションカードマスター講座の開催の予定はこちらから☆

http://www.shizu-ka.net/free/info-asc-m

ご興味のある方は、ぜひ(*˘︶˘*).。.:*♡