夢中になれば集中できる☆リフレッシュデー

こんにちは!青森県を中心に活動している
《 色彩ライフアドバイザー 》《 数秘術研究家 》《 オラクルカードカード収集家 》の
田村静香です。http://shizu-ka.net/

今日はお友達の作家さんの【 古川製作所 】さんワークショップに参加☆

古川製作所 Instagram

場所はローズミルフィさんの自宅サロン☆

あじさいのブローチづくり
お花のスマホケースづくり
などを楽しみました

1536233381013.jpg
インディゴとパープル、ホワイトの組み合わせにゴールドを☆
お気に入りができあがり、テンションもあがり
二つ目突入!!!www
1536233385333.jpg

カラーセラピストあるあるの色相環風の色遣い(*˘︶˘*).。.:*♡

見ているだけでわくわくしてしまいます☆

左脳的な時間を過ごすことが多い中で、このような右脳的な時間は、私にとってとても大切。

パステルアートやサンキャッチャーづくりなどColorLab.Aomoriの活動をし続けているのも
そんな意味なのかもしれません。

 

この日は「喋っても喋っても、時間が足りないね♪」なんて、いつも話しているメンバーが集結(*^^*)

ところが、作っている時間は、すごい集中力で、しゃべるのを忘れ

シーーーーン

とした、空間に(汗)

時間もあっという間に過ぎました☆

集中力半端ない!

日頃集中力を維持することが難しいなぁと思って生きてますが
夢中になれば、集中できるじゃん!

なんてことを思い出しまして。

また、今日から、集中力を鍛え、仕事をススメていきたいと思います。

 

リフレッシュできて、ブローチできて、ホント楽しい1日でした(*^^*)