タングルドローインアートワーク

こんにちは!青森県を中心に活動している
《 色彩ライフアドバイザー 》《 数秘術研究家 》《 オラクルカードカード収集家 》の
田村静香です。http://shizu-ka.net/

本日はリクエストをいただきまして
タングルドローイングアートのワークを。

描ける人には、そんなに難しいものではないけれど
描けない人には、とっても未知な世界(*^^*)

わたしもどちらかというと「描けない人」。

パステルアートなどなどをやっているので
「描ける人」とカテゴライズされていますが
本当は「描けない人」の部類に属します。

それでも、描けてる風に描けるので
この部類のアートは、大好物です。

そう「描けない人」だから
描けてる風なものを探して
アートを楽しんでいるのが、「私」です。

私が「描けない人」というと
「そんなことはないよ」という人がほとんどだと思います。

でも、「描けない人」なのです。
むしろ、旦那の方が上手ですw

そして、本日も
興味あるけど絵心はない
という方がワークを通して
こんなにも素敵なドローイングの世界を
創造してくださいました。

素晴らしい!!!

ということで、絵心がないあなたでも楽しめる
タングルドローイングアートを楽しみたい方は、お問い合わせご予約おまちしております。

タングルドローイングアート ワーク

☆ 簡単体験 90分 1500円 ( 練習用資料・コースター)

☆ じっくり本格3時間コース 5000円 (テキスト・ペン・コースター付)

 

私が「ゼンタングル」と言わないのは
私がやっていた頃はそんな名前がついていなかったじゃん!
っていうことがひとつです。

そんな中、とても興味深い記事と出会ったので、ご紹介しておきますね(*˘︶˘*).。.:*♡

私がゼンタングルをやめた理由|アートの一般化の良い点と悪い点