あなたに届く愛と知恵のハンドブック

こんにちは!青森県を中心に活動している
《 色彩ライフアドバイザー 》《 数秘術研究家 》《 パステルアートクリエーター 》の
色と人を繋ぐ・ワークスペース詩寿華 田村静香です。

────────────────────
最新のお知らせ・講座開講情報やスケジュールはホームページをご覧ください。
ワークスペース詩寿華HP ➡ http://shizu-ka.net/
────────────────────
(株) earth and me ブログ 《 earth and me〜空色(KaRaColor)音色 》
第1.3火曜 21時~ zoomオンラインカフェ開催中 《 cafe*earth 》
────────────────────

5月24日日曜日
あなたの最善を受け取るための3分間ノート
《 セルフカラーセラピーノート 》2222円(送料込・税込)
の販売を開始します\(^o^)/

そして、先日の5月13日は、ノートのご予約開始いたしました(*˘︶˘*).:*♡

予約開始1日目から、予約のご連絡をたくさんいただきました。

車で3分の距離にある大切な友人たちをはじめ、県内外のみなさま、遠く訪れたことのない土地の方まで。

本当に、日本各地の皆様からご予約いただき、とてもとてもうれしく、感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様の温かな愛は、励みとなります(*˘︶˘*).:*♡

ありがとうございます!本当にありがとうございます!

 

そんな、皆様のたくさん愛で、めきめきと育てていただいている
3分で最善受取ハンドブック「セルフカラーセラピーノート」の表紙の様子はこんな感じです。

カラーは、マゼンタとゴールドを採用してデザイン!

知恵と愛の組み合わせ(*´∇`*)

そこへ流れを加え、成長や流動性を表現し

私の大切にしている伝統文様「七宝」を埋めてみました。

どうでしょうか?

そんな、私のこだわり…わたしのねwww(押しつけっぽくてあれですが)を詰め込んだ

田村静香懇親のハンドブック!

まだまだまだまだお時間ありますので、ご予約お待ちしております(*´∇`*)

ご予約方法などは、前回のブログにてご確認ください。

あなたの最善を受け取るための3分間ノート《セルフカラーセラピーノート》発売決定!

 

ご予約の方には、ご予約特典をご用意してございます!

ぜひ、この機会にあなたの最善を受け取るためのハンドブックをあなたの暮らしに役立ててください。

 

ご予約お待ちしております\(^o^)/