日々感動*ありがとうの毎日*おうちでセルフカラーセラピー

こんにちは!青森県を中心に活動している
《 色彩ライフアドバイザー 》《 数秘術研究家 》《 パステルアートクリエーター 》の
色と人を繋ぐ・ワークスペース詩寿華 田村静香です。

────────────────────
最新のお知らせ・講座開講情報やスケジュールはホームページをご覧ください。
ワークスペース詩寿華HP ➡ http://shizu-ka.net/
────────────────────
(株) earth and me ブログ 《 earth and me〜空色(KaRaColor)音色 》
────────────────────

毎日、何かしらの感動を、世の中からいただいています。

こんなにも心が動く季節は、わたし史の中で、なかったなぁと
曇り空をあおぎ、ふぅとため息を吐く…そんな日でした。

世の中のたくさんの方々は、
この新しい世界でできることを模索し、力強く前へと歩みを進めてくれています。

その動きは、私を奮い立たせてくれます。

これから訪れる未来で、私ができる事を!

ここ最近の私の動きは、ここに絞られてきております。

たくさんの方々がそれぞれの方法、才能で未来へ希望を繋いでくださっています。

ありがとうございます。

これから訪れる未来で、私ができる事を!

この数か月で、その思いをひとつずつカタチにしていきます。

どうか、みなさまもお付き合いいただければ、うれしいです!

 

そしてその第1歩!

昨日の「オンラインカフェ cafe*earth」で発表をさせていただきましたが

《 セルフカラーセラピー 》を目的としたワークを掲載した小冊子を販売いたします!

 

おうちでも、セルフでカラーセラピーができたらいいなぁ

もっと、カラーセラピーを身近に感じてもらえたらなぁ

どんなところでも、誰でも簡単に使って欲しいなぁ

 

そんな思いをカタチにしました。

誰かの何かが変わるのを待つのではなく、自分の希望や願いで変化していくためのカタチ。

 

実はプロトタイプ版は昨年のワークスペース詩寿華の15周年パーティの出席者の皆様にお配りしました。

プロトタイプ版をさらに進化させて、今回の発売となります(*^▽^*)

 

プロトタイプ版を体験くださった方から、
自己肯定感のあがる、とっても素敵なメッセージやご感想をたくさんいただきました。

それぞれの熱が伝わってくるような、熱い熱いご感想が多かったです(o´艸`)

ありがたい!それに尽きます!

 

プロトタイプ版をご体験いただいていない方には、どんな内容なの???

という「???」が頭の上に飛び出ているかと思います

 

そんな内容は、ブログでも少しずつご紹介もしますし
次回の「オンラインカフェ cafe*earth」でも、お伝えします

────────────────────
次回は5月19日21時~ zoomにて無料ライブ配信
《 earth and me〜空色(KaRaColor)音色 》
────────────────────

ぜひぜひこの機会に、カラーセラピーを暮らしに取り入れてみてください。

 

おうちで、セルフでカラーセラピー

カラーセラピーを身近に

どんなところでも、誰でも簡単に

 

あなたの最高を手に入れるためのナビゲーター「セルフカラーセラピー」

 

ご予約方法は、また改めてお知らせします。

ぜひ、ご予約いただいて、ご予約特典もお受け取りください(*´∇`*)

 

ワークスペース詩寿華 公式LINE登録

https://lin.ee/ofcad40