■【 TCカラーセラピスト講座 】☆久しぶりの大人数☆にぎやかに5時間ガッツリ

こんにちは!青森県を中心に活動している
《 色彩ライフアドバイザー 》《 数秘術研究家 》《 オラクルカードカード収集家 》の
田村静香です。http://shizu-ka.net/

 

6月21日の木曜日、TCカラーセラピスト講座を開講しました(#^.^#)

マンツーマンでの開講が多かった最近。

昨日は、なんと、4名の方々に受講していただけました(^^)/

やっぱり複数の方々の参加する講座が私の好みかなと、感じることができた講座となりました。

もちろん、マンツーマンにはマンツーマンのよさがありますし、これからもじゃんじゃん続けていきますよw

複数での受講は、ある程度境界線を引いて講座を開講することができること。
そして、時間管理がしやすいことが、私にはすごく助かるポイントです♪

しかし、私よりも、もしかしたら受講されるみなさんの方がチカラになるのではないかなと。

ある程度スタートラインが一緒の皆さんと学びを始めることで
私はできていないのではないか?とか私はできないのではないの?などの不安が解消される。
相談しやすいというか、分からないを共感しあえるので、自信に繋がります。
また、お互いがつながることで、共有できる内容が増えて、学びとしての知識にさらにプラスで実体験という経験が加わるのです。

一緒って素晴らしい!!!

そんなことを考えながら、5時間の講座を楽しく過ごしました(#^^#)

TCカラーセラピーが誕生し、来年で10年となります。
10年という歳月、このシステムをがっつり向き合ってきたなぁと♪

誰かの話を聴くこと。
傾聴することの大切さを学ばせてもらったのもこのシステム。

愛は受容。そして、感謝。

そこへ自分の足でたどり着くことができたもの、このシステムのおかげです。
ありがとうござます!

これからも、地道にコツコツと諦めずに歩いていきたいと思います。

TCカラーセラピスト講座のご受講希望は随時受付しております♪
また、TCのシステムに新たなツールが誕生します!
こちらもなんだかわくわくする内容のようです☆
7月に学びに行ってきますので、ご興味のある方は、お気軽にお問合せください♪