■ TCカラーセラピスト講座☆まめじゃないから何百人目か数えてないけど…資料数えればわかるけど…

 

4月23日月曜日にTCカラーセラピスト講座を開講!

急遽開催が決定し、開講にいたった今回の講座!

TCカラーセラピーは2009年、今のカタチにリニューアルし、9年目。

私が、TCカラーセラピーの講座を開講するようになりもうすぐ8年。

ワークスペース詩寿華も来年の7月あたり15周年じゃね?…今年だっけ?
調べねば…。

2010年7月TCマスタートレーナー受講の時の集合写真

 

現在、青森県にはTCカラーセラピスト講座を受講され
TCカラーセラピストになられた方が約350名ほどいらっしゃいます。


TCの講座開始した頃は、まだリフォーム前のサロン♪

 

初期の頃は、カラーセラピストを目指してご受講された方が多かったのですが
現在は、家族や友人のために♪という方の方が圧倒的に多くなっています。

とても素敵なことだなぁと、いつもココロがスキップしています♪

職業という特別なツールではなく
いつも手の届くところにある家庭の薬箱のような存在だと捉えてくださる方が増えたということですもの(*´∀`*)

 

今回、受講くださった方も、そんな感覚をお持ちの方でした♪

 

「特別」じゃなくて「いつもの」

手の届く距離にカラーセラピーが在ることが「当たり前」になるように。

これからも丁寧にお伝えしていけたらと思います。

もちろん、カラーセラピストを目指す方も大歓迎ですよ(*´∀`*)

 

TCカラーセラピスト講座の開講は随時受け付けております♪

 

TCカラーセラピスト講座について ▶ http://www.shizu-ka.net/free/tccolor

スケジュール一覧 ▶ http://www.shizu-ka.net/free/schedule