ココロの色・処方せんアドバイザー講座☆久しぶりの開講

こんにちは!青森県を中心に活動している
《 色彩ライフアドバイザー 》《 数秘術研究家 》《 オラクルカードカード収集家 》の
田村静香です。

講座の開講やスケジュールはホームページをご覧ください。 http://shizu-ka.net/

(この記事は1分以内で読めます)

今日は 『 ココロの色処方せんアドバイザー講座 』 の開講がありました。

ご受講は、パーソナルカラーをされているアナリストさん。
違う視点から色を学びたいという思いでのご受講でした♪

1日リラックスして、楽しく開講することができました(*^^*)

 

《 色を贈る 》をコンセプトに生み出されたこの講座♪

特に、カラーバスと名のついた入浴剤は秀逸です!

色を贈る(*^^*) まさに素敵なアイテムとなりました。

ですが、この素敵なアイテムが水没してしまい、なくなってしまうという・・・

本部の苦渋の選択だったと思います。

詳細は ▶ https://ameblo.jp/nakatasaiko/entry-12500246941.html

まだ、在庫多少あるようです。
ココロの色処方せんアドバイザー講座にご興味のある方は
リクエストください。

ぜひぜひ、この素敵なアイテムをご体感して頂ければと思います。