明日からインスタで「色のある暮らし」再開

こんにちは!青森県を中心に活動している
《 色彩ライフアドバイザー 》《 数秘術研究家 》《 パステルアートクリエーター 》の
色と人を繋ぐ・ワークスペース詩寿華 田村静香です。

────────────────────
最新のお知らせ・講座開講情報やスケジュールはホームページをご覧ください。
ワークスペース詩寿華HP ➡ http://shizu-ka.net/
────────────────────
リンクツリー ➡ https://linktr.ee/ws.shizuka
────────────────────
earth and me ブログ 《 earth and me〜空色(KaRaColor)音色 》
────────────────────

とうとう、7月。

とうとうっと言ってしまうあたり、どうなんでしょう?っとお話ですが。

皆さんは、7月の前にどんな言葉を付けますか?(*´∇`*)

 

そんな7月ですが・・・

先日、インスタのフォロワーが600になりまして♪

地味にコツコツやって、ようやくです(*´∇`*)

食べ物でもクラフト作品でもない、目に見えない商材を扱う者として

インスタの活用を色々考えて

昨年約400日連続で、カラーメッセージの投稿などをさせていただき

増えては減り、減っては増えを繰り返しておりました

   

最近では、連続掲載をお休みし、以前UPした内容を

ストーリーズや他のSNSへシェアをして、楽しんでいただいておりました

 

そんな中、   ふと見ると「600」という数になっておりました!

 

そして、600になったら、再開しようと考えておりましたので

明日、7月2日「なにの日」からスタートしようと思います。

 

これまのとはちょっと違った内容でUPしますので

見る方法にちょっと気を付けていただきたいなあと思います。

 

先日

 

なんか、色の画像とか見かけたら

私の、プロフィール画面へ飛んでいただければ

過去の投稿記事の一覧が掲示されます

 

見方としては、横3つの並びで1つの投稿になりますので

ぜひ、プロフィール画面へ飛んで、色を楽しんでみてください

 

案ずるより産むがやすしということで

とりいあえず、明日の投稿をお楽しみに(*˘︶˘*).:*♡

 

インスタのフォローがまだな方はぜひ、フォローをお願いします♪

────────────────────
リンクツリー ➡ https://linktr.ee/ws.shizuka
────────────────────

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪