オンラインサロンがスタートします

こんにちは!青森県を中心に活動している
《 色彩ライフアドバイザー 》《 数秘術研究家 》《 パステルアートクリエーター 》の
色と人を繋ぐ・ワークスペース詩寿華 田村静香です。

────────────────────
最新のお知らせ・講座開講情報やスケジュールはホームページをご覧ください。
ワークスペース詩寿華HP ➡ http://shizu-ka.net/
────────────────────
リンクツリー ➡ https://linktr.ee/ws.shizuka
────────────────────
earth and me ブログ 《 earth and me〜空色(KaRaColor)音色
────────────────────

さて、突然ですが、あなたはこんなお悩みありませんか?

  • 最近、気力や体力がなくなったと感じる
  • コロナの影響で常に不安感を感じてしまう
  • 人間関係で些細なことでも落ち込んでしまう
  • 色々やってみたいけど、元気がでない
  • 周りの情報に流されがちで何を信じて良いか分からない
  • 自分らしく生きたいと思うけれど何から始めたら良いのか分からない

 

もし2つ以上当てはまるのでしたら、あなたの心と体にはストレスが溜まっている状態ですショボーン

ミニサプリノートには、そんなあなたのセルフケアに活用できる石や色のヒントが書かれていますおねがいラブラブ

 

 

この本はearth and me(アースアンドミー)から発行されております。

 

自分らしく生きる秘密は「石」にある⁉️ カラー&ストーンミニサプリ本ができました💝PDF版を今だけ無料で配布しますので欲しい方はメールでご連絡ください。

info@shizu-ka.net

 

 

ニコ「earth and meってなあに?」

という方のためにご説明すると、私たちは情報の飛び交うこの時代、自分や愛する人を守るために必要なことはセルフケアからのセルフマネジメントであるという理念の元、ひとりひとりのエネルギーを高める手段として、毎日の生活の中に取り入れやすい身近な石や色でのセルフケアを提案していきたいと今年の1月15日に発足いたしましたニコニコ

それから間もなく世界中がコロナという地球規模の災難に見舞われ、セルフケアの重要性をさらに実感しました。そしてcafé earthというオンラインサロンを通して、数ヶ月の間石や色を使ったセルフケアの方法をお伝えしてまいりましたおすましペガサス乙女のトキメキ

その経験やお声を元に、次のプロジェクトとして7月1日から【新しいオンラインサロン】がスタートすることとなりました!

このサロンは、毎月「天然石」をあなたの元にお届けします宝石赤自由に石の魅力を感じながらセルフケアに役立ていただき、月2回のライブ配信では、自分を愛し日々のストレスから守るための「石と色の魅力を活用したセルフケアの方法」を楽しく学んでいただけますベル

 

7月1日からスタートするオンラインサロン

<earth snd me  オンラインサロン>
-私らしく生きる秘密・石と色のセルフケア術が学べるサロン-

照れ「石の魅力ってどんなものだろう!」

爆笑「色の効果を毎日役立てられたら素敵!」

お願い「毎月色んな天然石が届くの嬉しい!」

ラブ「家に居ながら学べる話が聞けるの楽しみ!」

 

こんなあなたにオススメのサロンですドキドキ

 

 

 

こちらのサロンは3つのコースをご用意しています王冠1

それぞれのコースをご説明しますね!

 

●シルバーコースではこのような石が毎月届きます。

■シルバーコースについて

①毎月2,000円相当の石が届きます(配送料込み)
■お届けの石の内容
ミニクリスタル・タンブル・インテリアストーン(タワーやハート)・クラスター・細石のセットのもの、スライス瑪瑙付きなどです。
②毎月2回開催されるライブ配信の参加ができます。
※お届けの石は天然石のため仕入れ状況や旬などを踏まえてお届けしますのでその時の石になりますことをご了承ください。

 

 

●ゴールドコースではこのような石が毎月届きます。

■ゴールドコースについて
①毎月5,000円相当の石が届きます(配送料込み)
■お届けの石の内容
セレナイトスフィア・ポイント・タワー・クラスターなど3〜7センチくらいのインテリアにもなるものやスライス瑪瑙付きなどです。②毎月2回開催されるライブ配信に参加できます。
③毎月2回開催されるライブ配信の録画動画の視聴が可能です。
④毎月1回開催されるイベント配信に参加できます。
⑤毎月1回開催されるイベント配信の録画動画の視聴が可能です。

※全ての動画は改定されるまで視聴の期限はありませんのであなたの好きな時間に自由に視聴できます。
※お届けの石は天然石のため仕入れ状況や旬などを踏まえてお届けしますのでその時の石になりますことをご了承ください。

 

●ダイアモンドコースではこのような石が毎月届きます。

●ダイアモンドコース特典動画

 

サプリノートの解説動画18本が特典として付いています。
(特典動画はDVDではなくサロン内のYouTube動画で視聴いただけます)

■ダイアモンドコースについて
①毎月10,000円相当の石が届きます(配送料込み)
■お届けの石の内容
ケース入りカボションやクリスタルの置物、希少なタンブル、宝石質のカボションなどです。②毎月2回開催されるライブ配信に参加できます。
③毎月2回開催されるライブ配信の録画動画の視聴が可能です。
④毎月1回開催されるイベント配信に参加できます。
⑤毎月1回開催されるイベント配信の録画動画の視聴が可能です。
⑥サロン内で発信される内容について先生方に質疑ができます。
⑦サプリノートの解説動画18本が特典として付いています。
(特典動画はDVDではなくサロン内のYouTube動画で視聴いただけます)※全ての動画は改定されるまで視聴の期限はありませんのであなたの好きな時間に自由に視聴できます。
※お届けの石は天然石のため仕入れ状況や旬などを踏まえてお届けしますのでその時の石になりますことをご了承ください。

 

ラブレターサロンの前身となったcafé earthに参加いただいた方のお声の一部をご紹介します

 

宝石赤mika様【サロンに参加しての感想】

宝石赤Nao様【サロンに参加しての感想】

宝石赤かおる様【サロンに参加しての感想】

宝石赤Natsu様【サロンに参加しての感想】

宝石赤Tomomi様【サロンに参加しての感想】

宝石赤京子様【サロンに参加しての感想】

宝石赤かよぴ様【サロンに参加しての感想】

●配信について

・毎月のライブ配信はZoomを使用します。感想にもあるように、慣れていない方も緊張せずご参加いただけますし、顔や声を出す必要もありませんのでご安心くださいね。

・サロンはFacebookグループを使用して行います。各コース毎にグループが別れております。

・ゴールドコースとダイアモンドコースはライブ配信の他に特別なイベント配信も参加いただけます。

 

サロン募集要項

 

●参加方法:ご参加にはFBアカウントが必要です

●お申込後、ご登録のメールアドレスにサロンの招待リンクを送付しますので、参加申請をしてください。

●開催期間:7月1日より7月30日

●決済方法:銀行振り込み・クレジットカード・コンビニ決済・キャリア決済・PayPal決済

●更新について:7月分は1ヶ月分のお支払いとなります。次月も継続方法については再度サロン内でアナウンスします。

●コース内容の確認

 

お申込はこちらから

 

お申込みお待ちしております