Instagram「色のある暮らし」やってます|ライブ配信始めますよ

こんにちは!青森県を中心に活動している
《 色彩ライフアドバイザー 》《 数秘術研究家 》《 パステルアートクリエーター 》の
色と人を繋ぐ・ワークスペース詩寿華 田村静香です。

────────────────────
最新のお知らせ・講座開講情報やスケジュールはホームページをご覧ください。
ワークスペース詩寿華HP ➡ http://shizu-ka.net/
────────────────────

今日は、音が静かな1日でした。
まるで、真夜中のような静けさ。

時折、トラクターや軽トラの走る音は聞こえますが
日中とは思えない静けさでした。

 

皆様、おうち時間をたいせつにしてくださりありがとうございます
いのちを守っていただきありがとうございます

 

さて、ゴールデンウィークだとはいえ
おうち時間だとはいえ
お仕事は続いております。

大好きなおうちで、好きなお仕事をしたい!
と思って始めたこのお仕事。

こんな状況でも、続けることができています。

さすが、おうちでもできる仕事(^^♪

この仕事を選んだ、昔の私に感謝!!

 

そして、先日もお話しましたが
ワークスペース詩寿華もこのご時世も手伝って
オンライン化が超急加速で進んでおります

オンラインでのセッションも受付開始しております
オンラインセッション5月限定クーポン記事

なかなかの急加速です

私自身がついて行ってない感もありますが(笑)

 

そいうことで!!

Instagramにてライブ配信をすることになりました。

今月中には整います

この数年、Instagramにて、色彩心理をベースに色の読み解きのメッセージ「色のある暮らし」をUPしてきました。

投稿ももうすぐ500件になります。

それを記念して、リアルにお伝えできたらなあと考えるようになりまして

少しずつ準備を進めてきました

 

これまで通りInstagramへの投稿は続けるのは変わらずですが

リアルでライブな私の、人となりを感じてもらえたら嬉しいなあと。

 

出来れば、毎日・・・もしくは定期的に継続していきたいと考えています。

 

スタート日時など決まりましたら、Instagramでお知らせしますので
Instagramのフォローをお願いします

 

色を身近に感じてくださる方
色を取り入れて暮らしをさらに健やかにしてくださる方

そんな方々がもっともっと増えていくことを願って。

 

色は、あなた軸を見つけてくれる・磨いてくれる・育ててくれる、そんなツールです