短い時間で完成!完成作品に感動!!私にもできた♪

こんにちは!青森県を中心に活動している
《 色彩ライフアドバイザー 》《 数秘術研究家 》《 パステルアートクリエーター 》の
色と人を繋ぐ・ワークスペース詩寿華 田村静香です。

講座の開講やスケジュールはホームページをご覧ください。 http://shizu-ka.net/

(この記事は1分以内で読めます)

本日は、リクエストを頂いて
パステルアートのグループワークを。

仲良しのお2人でご受講☆

パステルアート初挑戦の方と常連さん♪

短い時間で完成して
感動出来ちゃうパステルアート☆

 

初挑戦の方も

初心者の方も

経験者も

関係なく楽しめるアートの世界

 

初挑戦の方が選んだのは【 月と白鳥 】


これがお見本 ↑

すべてが初めてですが
楽しみながら、丁寧に描いていらっしゃいました

そして完成作品はこちら ↓

とても春らしい作品が誕生しました♪

 

常連さんはこちらの作品【冬景色・白樺と月】


お見本はこちら↑

何作品も描いていらっしゃるので
少しのアドバイスで、たくさん吸収し、アートに反映してくださいます!(^^)! 

そして、完成作品はこちら ↓

静かな森の音が頬に伝わってくるような作品が誕生しました

 

このお見本は、何枚か描いたことがある方におすすめしているお見本で
自分自身で雪の丘の形や白樺の形、太さをデザインすることができます

本日もご本人に型紙を作っていただき、描いていただきました

ですので、お見本とは違ったアートになっています(^^♪

もちろん、初体験の方や初心者の方でも描けますが
自由は不自由なのでw
「自由に」って言われると難しいようなので
あらかじめ作って用意してある型紙を使用して描いていただけます

 

誰でも簡単に楽しめるパステルアート

私にもできた♪

と喜んでいただいています

 

本日も、お2人とも楽しんで下さったようです☆

ありがとうございました(^^♪

 

a001-1.jpg a001-2.jpg a001-3.jpg