東北色育「ラッタッタ♪」/東北色育会

こんにちは!青森県を中心に活動している
《 色彩ライフアドバイザー 》《 数秘術研究家 》《 オラクル・タロットカード収集家 》《 パステルアートクリエーター 》の
色と人を繋ぐ・ワークスペース詩寿華 田村静香です。

────────────────────
最新のお知らせ・講座開講情報やスケジュールはホームページをご覧ください。
ワークスペース詩寿華HP ➡ http://shizu-ka.net/
リンク一覧 ➡ https://linktr.ee/ws.shizuka
────────────────────

長く携わってきた「色育」。

心を育てる…生きるチカラ「非認知能力」を育む【色育】。

青森県にて、各方面からご依頼をいただき
少しずつではありますが、広く活動をさせていただきました。

教育委員会、学校事業、公民館事業、子育て支援事業…

たくさんの笑顔に、私が出会うことができ
とても贅沢な経験をたくさんさせていただいております。

ありがとうございます。

 

そんな活動が、ひとつ進化することとなりました。

このたび、東北に点在するアドバイザーさんやインストラクターさんが
共に活動できる組織として「東北色育会」を発足しました。

少しずつですが、東北の隅々に、笑顔の種になる、素敵な色育イズムを届けていけたらと思っています。

先日、東北のインストラクター3人でミーティングした様子です(#^.^#)

宮城県のなおこさん、山形県のひとみさんです♪

しかし、東北は広い…

コロナ禍で集まるのも難しい…

だがしかし!!

インターネットという便利な「どこでもドア」が私たちの暮らしにはあるのです( *´艸`)

ということで、インスタライブで発信!

そして、昨日、第1回目の配信をさせていただきました(#^.^#)

インスタライブ「東北色育ラッタッタ♪」アーカイブ

ご視聴、ご参加、応援いただき、ありがとうございました。

 

あっという間の30分!おかげさまで、楽しく配信できました。

次回は6月1日火曜日/6月11日金曜日/6月21日月曜日を予定しております。

いずれも12時30分からのスタートになります。

東北色育会のメンバーで色々と色育のことを楽しく配信していけたらと思います。

お楽しみ♪

 

今、東北色育会のホームページも制作しております。

出来上がりましたら、また、お知らせいたします。

 

ぜひ、東北色育会、応援よろしくお願いします。

 

 

ワークスペース詩寿華でも、色育を学ぶための講座の準備がありますので、お気軽にお声がけください。

色育を学ぶ : http://www.shizu-ka.net/free/iroiku

最後までおよみいただきありがとうございます(^^♪