〈 パステル教室 〉黒石 松の湯交流館 3月教室 「月と白鳥」を描きました

 

こんにちは!青森県を中心に活動している
《 色彩ライフアドバイザー 》《 数秘術研究家 》《 パステルアートクリエーター 》の
色と人を繋ぐ・ワークスペース詩寿華 田村静香です。

講座の開講やスケジュールはホームページをご覧ください。 http://shizu-ka.net/

(この記事は1分以内で読めます)

3月モチーフ 【 月と白鳥 】

 

今月は6名の皆様にご参加いただきました♪

そして、本日は、なんと!!

NHKの取材が入りました。

お教室の様子を取材してくださいました(^^)/

ありがたし!

 

いつもより言葉数が好きなかった受講生のみなさまと

訛りや方言が若干少なめな私の

不思議な空気が流れておりました

 

放送は、3月4日7時45分~のNHK(青森)で放送されます

 

そして、完成www

初めましての方から初心者、中級者まで。

それぞれができることを楽しみながら!

そんな思いで、開講させていただいております(#^.^#)

 

ご興味のある方はぜひ♪

 

□ 初心者向け講座
□ 絵心よりも慣れ
□ 絵が苦手な人でも問題なし
□ 50代から80代と皆様が中心
□ 男性の方もご受講
黒石松の湯交流館

\パステルアート体験教室/
毎月第1火曜日 14時~15時半
額付体験料 1000円
定員 10名

お問合せ・ご参加お待ちしております。
こちらにご参加できない方はこちらはいかがですか?
a001-3.jpg

色を楽しんで、心を癒す時間

ぜひ、ご体験ください
( *´艸`)