終わりのない物語

こんにちは!青森県を中心に活動している
《 色彩ライフアドバイザー 》《 数秘術研究家 》《 オラクル・タロットカード収集家 》《 パステルアートクリエーター 》の
色と人を繋ぐ・ワークスペース詩寿華 田村静香です。

────────────────────
最新のお知らせ・講座開講情報やスケジュールはホームページをご覧ください。
ワークスペース詩寿華HP ➡ http://shizu-ka.net/
リンク一覧 ➡ https://linktr.ee/ws.shizuka
────────────────────

Never-endhig Story.
~ 終わりのない物語 ~

その古い物語は、これをしてはだめ、そこに行ってはいけない、それを言ってはいけない、
なぜならあなたの人生が崩壊してしまうからだ、と繰り返します。

こうしたことは、実際には真実ではないことを理解しましょう。

空が落ちてくることはありません。

あなたに聞こえる子tは、小さく、怯えています。

嘘の中で行き詰まり、自分を守りたい、自分は犠牲者なのだと思うように条件付けられてしまったあなたの声です。

(ガイドブック 一部抜粋)

– – – – – – – – –

自己肯定感。

低いんだよね…って、言うけど。

自己肯定できない自分も認めちゃうことが「自己肯定」だよ。

ダメな自分もイケてない自分も、肯定するのです。

 

社会的評価にかかわらず自分を肯定できてますか?

ダメな部分も含め、自分を丸ごと肯定できてますか?

他者を受容し肯定できてますか?

 

肯定…そうねぇ…肯定という言葉がハードルを高くしているのかもね。

肯定するを「愛する」にしたら、できそう?

肯定するを「許す」に変えたらできそう?

 

あなたを愛してあげてください。

あなたを許してあげてください。

 

ダメな自分も信じてGO!です( *´艸`)

 

自己肯定感を高めるツールのひとつが「カラー」です。

日々、ご自身の心の声を受け取り
周囲に振り回されず、暮らしていくことができるようになります。

 

TCカラーセラピスト養成講座

詳細・料金など:http://www.shizu-ka.net/free/tccolor

開講リクエストお持ちしております。

 

《 今日のカード 》
ウィズダムオラクルカード by.コレット・バロン=リード

人生のあらゆる側面で賢者からのメッセージを
コレットが伝統的なタロットの要素と古代からの占いの方法を巧みに融合させて作り上げた神聖なコミュニケーションツール。
人間関係や仕事など、現状の理解を深め問題に対処したいときや、幸せな人生の旅路への具体的な道しるべが欲しいときなど、イエス・ノーでは簡単に答えられない事柄へのメッセージが欲しいときにおすすめのカードです。豊かで幸せで充実したあなたの人生の旅路を導く指標とするメッセージを与えてくれます。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

────────────────────
セフルケアのすすめチーム「earth and me」
《 earth and me〜空色(KaRaColor)音色 》
────────────────────