この善き日に

こんにちは!青森県を中心に活動している
《 色彩ライフアドバイザー 》《 数秘術研究家 》《 パステルアートクリエーター 》の
色と人を繋ぐ・ワークスペース詩寿華 田村静香です。

────────────────────
最新のお知らせ・講座開講情報やスケジュールはホームページをご覧ください。
ワークスペース詩寿華HP ➡ http://shizu-ka.net/
────────────────────
リンクツリー ➡ https://linktr.ee/ws.shizuka
────────────────────
earth and me ブログ 《 earth and me〜空色(KaRaColor)音色 》
第1.3火曜 21時~ zoomオンラインカフェ開催中 《 cafe*earth 》
────────────────────

本日 この善き日に 私が選んだ過ごし方は

自分と家族の時間でした。

 

これからの人生に何を大事にしていくのか。

何を手放し、何を残すか。

そんなことをずっと考えさせられる日々。

 

天体がそうさせているのか、宇宙なのか、思い込みなのか・・・。

 

たくさんのことが、少しずつ変わっていく日々。

色々なことを思い、考え、決意し、そして、揺さぶられ、試される。

いつも以上に、感情はセンシティブになり、思考が脳を駆け巡る。

 

「あなたはどうしたい?」

「あなたは何を選択する?」

「それで本当にいいのか?」

 

6月に入り、宇宙の変革が進む中、その渦に飲み込まれるように

なかなかのアップダウンを体感!

起こっていることを客観的にとらえることができなくなっているのは、天体の揺さぶりとお試しの所業(笑)

 

狂わされず、揺さぶられず、自分の軸をしっかりと地面にぶっ刺す作業を繰り返す。

 

そんな日々を重ね、なかなかしんどくて、揺さぶりに酔いそうなので

この揺さぶりやお試しの所業を、もう少し楽に乗りこなすために

 

今年、毎月1本のメモリーオイルをつくろう!と決意したのが、先日。

 

そして、本日、決行日!

前日には「あっ!浄化と手放しだ!!!」って思い
メニューを追加(*´罒`*)ニヒヒ

場所は、青森市のさん

 

I’Oさんのハーブテントへ イン!!!!

セレクトは、リリース!!!

排出、手放し、未来への前進、物事をスムーズに進める・・・

ハーブテントは↓こちら↓から飛ぶとどんなのかがわかります。

https://www.healinghouse-io.com/pages/1008385/page_201705172239

 

そして、メモリーオイルの制作(*´∇`*)

新しいことへ向かうことのバックアップ
すべてを愛すること
そして、許すこと
さらに、浄化、手放し・・・

揺さぶられる中で、このサポートが欲しいなぁと思ってカードを引くと・・・

 

そのまんま

本当に、そのまんまのが出現!!!

 

思い通りの「用事」をパーフェクトに済ますことができ

自分の軸のブレてなさと

それを丸ごと受け止めて、導き強化くれる

I’Oさんの懐の大きさとたおやかさに、脱帽でございます!

パーフェクトです!

パーフェクトオイルが誕生しました。

本当に、びっくりすぎて、笑っちゃうw

皆さんもこの流れ…テントからのメモリーオイルをお試しくださいませ♪

 

healing House I’Oさんとお話も盛り上がりw

たっぷりと「私」時間を堪能&満喫し、帰宅。

 

お昼は、旦那とランチのお約束をしていたので、旦那とおランチおデート♪

 

午後は、甥っ子の野球観戦!

気温18℃…そして、風…日陰…

極寒!!!www

ブルブル震えながら、お子たちのハッスルプレーを楽しみました♪

 

そして、試合終了後

帰り道にある、和菓子屋さんでお団子などを買い

一瞬、お墓寄って

帰宅し、仏壇へお団子なとをお供えし

 

パソコンの前でこれを書いてますw

 

夜は、妹家族も合流し・・・きっと

ボードゲーム大会なはずです。

 

そして、旦那と先日買ったVRで遊んで、お風呂につかり、眠りにつくのだと思います。

 

本日 この善き日に 私が選んだ過ごし方は

自分と家族の時間でした。

 

あなたは、この善き日に、どんな過ごし方をされましたか?

きっと、皆さんもすてきな1日だったと思います(*´∇`*)