■ フラ☆チャリティーショー☆2018

こんにちは!青森県を中心に活動している
《 色彩ライフアドバイザー 》《 数秘術研究家 》《 オラクルカードカード収集家 》の
田村静香です。http://shizu-ka.net/

好きなことを仕事にしてしまい
好きだからこそ楽しくて
他のことがおろそかになってしまいがちなバランスを
整えてくれているひとつが「フラ」です。

今年も1年間の集大成を発表する季節がやってきました!!

アロハハッピーサンデー☆

と気合をいれてみたけど
案の定の空回りで
間違えっぱなしの2曲。

仕事以外ポンコツ!!
な私をわかりやすく表現できたと思っていますw

私の行く先々には「大好きな人たち」がいてくれて
一緒に笑顔になれる。

そんな笑顔をぎゅっと掲載w

みんないい笑顔!!

たっくさんのアロハを浴びまくった1日でした♪


青森フラオハナは、青森・弘前でお教室があります。

私はエルア弘前に所属しています♪

月3回の月曜日
19時過ぎ~21時ちょい前までの90分くらいw

一緒にフラしませんか?

一緒に踊ってくださる方を随時募集していますので、お気軽に声をかけてください♪
体験参加も大歓迎!!

ご連絡おまちしてます♪