■ 43歳となりました

 

おかげさまで、今年も

43歳となりました。

FBをはじめ、メッセンジャーやLINEやメール、そしてお電話♪

たくさんの皆様から、おめでとうをいただきました。

ありがとうございます。

 

私の居る場所には大好きな人たちがいて

私が行く先にも大好きな人たちがいて

なかなか会えない距離にも大好きな人たちがいて

縁遠くなったり、会えなくなってしまったけど、そこにも大好きな人たちがいて

たっくさんの大好きに囲まれて生きていることを心からありがたいなぁと。

 

そして、そこにはとってもあたたかな笑顔があります。

 

 

愛とは何か?

そんなことを考え続けた数年。

だれかではなく、自分の声をしっかりと受け止めながら
自分と向き合ってきたからこそ、ブレずに生きることができていると思えた今年。

私が色にこだわるのはそこなのかなと思い
気持ちも新たに、また色彩道をコツコツと歩いて行こうと思います。