2020年2月限定【 カラーセラピー祭】開催します

こんにちは!青森県を中心に活動している
《 色彩ライフアドバイザー 》《 数秘術研究家 》《 パステルアートクリエーター 》の
色と人を繋ぐ・ワークスペース詩寿華 田村静香です。

講座の開講やスケジュールはホームページをご覧ください。 http://shizu-ka.net/

(この記事は1分以内で読めます)

 

TCカラーセラピーを10年(TCは誕生して11年)。

RYBカラーリーディングは4年(RYBは誕生して5年)。

カラーセラピストとしては15年、活動させていただいております。

 

 

日本には、様々なカラーセラピーやカラーリーディングのツールがあります。

その中の数種類のツールを、これまで学ばせていただき
現在、主に活用および資格講座開講をさせていただいているのが

TCカラーセラピー  RYBカラーリーディング

この2つになります。

 

これまで学んできた他のカラーツールがダメだった、劣っているなどという話ではなく
心と色を繋ぐためのツールとして、使いやすく、私に合っているということです。

 

色は、「これでいいんだ!」と、自分を肯定し、立ち上がるための力をくれます。

色は、「そういう視点でのとらえ方もあったのか」と、進むための気づきをくれます。

それらは、すべて外側からではなく、あなたの内側から訪れる光のささやきです。

誰かの声ではなく、あなたの声に従って生きるために。

それは、特別なことではなく、いつものこと。

あなたが美容室で髪を整えるように、色はあなたの心を整えます。

メニュー

・ RYBカラーリーディング  ・ TCカラーセラピー

60分 5000円 →  2月限定価格 60分 3000円

ご予約お待ちしてます。

2月カラー祭り専用予約スケジュールはこちらから