2020 色でひらく 開運セミナー in sevenC’s on 2020.1.22

こんにちは!青森県を中心に活動している
《 色彩ライフアドバイザー 》《 数秘術研究家 》《 パステルアートクリエーター 》の
色と人を繋ぐ・ワークスペース詩寿華 田村静香です。

講座の開講やスケジュールはホームページをご覧ください。 http://shizu-ka.net/

(この記事は1分以内で読めます)

 

先月22日、青森市新町の東奥日報新町ビル sevenC’s様主催で
カラーセミナーを開催させていただきました

セミナータイトルは  色でひらく 開運セミナー

運は待っていても開かない!自ら意図をもって、開いていく!

そんなお話を交えながら、数種類のワークを通して
開運につながるであろうカラーを
自らの手で選んでいただきました。

森羅万象、サイクルという流れが在ります。

冬から春へ、春から夏へと移り変わる季節のように…
起きて、活動して、眠る…

とても自然で、流れがよく、気も巡ります。

今冬の雪の少なさに、みな、違和感を感じていると思います。
楽だけれど、もう少し雪が降らないかなあなんて、思ってみたり。

それは、いつもと違う…流れが違うから…ちまり、サイクルが違うからです。

ですから、とても 不自然 です。

 

人生や運気にも、サイクルという流れがあります。

 

数種類のワークを通して
深層心理へ光を投げて、奥底にある想いを浮上させて、捉えて確認する時間。

自分が、その流れのどの位置にいて、どの方向へ向かっていこうとしているのか…
そして、どのようなサイクルで、2020年を過ごしたいのか…

みなさん真剣に、自分との対話を楽しみながら、色を見つけてくださいました。

おかげ様で、あっという間の2時間。

 

大事なのは
与えられたカラーではなく、自ら選んだカラー
ということ。

受動的ではなく、能動的なイメージです。

納得してその色を持つことが、一番の開運につながります。

 

2020年の開運カラーで、運の波に乗って、それぞれが満たされ、幸福でありますことを祈って。

ご参加頂いた皆様、sevenC’sの皆様、ありがとうございました。

 

 

そして!!!リクエストがありまして

☆ 色でひらく 開運セミナー ☆

を、2月に自宅サロンにて開講する運びとなりました。

ご興味のある方はお気軽に、お問い合わせ、お申し込みください。
一緒にあなたの色を探していきましょう!

詳細はこちらから

お申込みお待ちしております。