子供たちへの贈り物【動画】クリスタル番長#002

こんにちは!青森県を中心に活動している
《 色彩ライフアドバイザー 》《 数秘術研究家 》《 オラクル・タロットカード収集家 》《 パステルアートクリエーター 》の
色と人を繋ぐ・ワークスペース詩寿華 田村静香です。

────────────────────
最新のお知らせ・講座開講情報やスケジュールはホームページをご覧ください。
ワークスペース詩寿華HP ➡ http://shizu-ka.net/
リンク一覧 ➡ https://linktr.ee/ws.shizuka
────────────────────
earth and me ブログ 《 earth and me〜空色(KaRaColor)音色 》
────────────────────

昨年11月からスタートしたこの企画(*˘︶˘*)

毎月第2・4 金曜日 20時から

横須賀 野比 と 青森 田舎館 を繋ぎ

暮らしに役立るクリスタルのお話をしております

—————–

クリスタル番長
クリスタルショップ SunSweat(横須賀 野比)オーナー 萩原 由起子

HP:http://sunsweat.jp/
blog:https://ameblo.jp/sunsweat/

クリスタル番長
・思春期や反抗期を迎えているお子様へのサポートなるお石
・小学生の子供たちにおすすめのお石

 

主な登場お石
・アメジスト
・ローズクォーツ
・アベンチュリン

・ローズクォーツ エッグ型

・シトリン
・フローライト
・モルガナイト
・ブルーレース
・キャストライト

———————–

ワークスペース詩寿華では

横須賀野比のクリスタルショップ「サンスエット」さんの
フレッシュでエネルギーの高いお石たちを入荷しております

サンスエットオーナーのゆきこさんのご厚意で

サンスェット店頭で販売する金額と同じ価格で青森県でも購入できるカタチとなりました

———————–

特に今回の配信でおすすめだったのが

このアメジストとローズクォーツの組み合わせ

アメジストタンブル 120円
クリアローズクォーツタンブル 440円

組み合わせでお子様にプレゼントしませんか?

 

そして、さらにこのエッグ型のローズクォーツ(*´∇`*)

お子様の健やかな成長をサポートしてくださるお石です。

思春期はもちろん、生まれたての赤ちゃんのおそばに置いて
ずっと見守ってもらってもよきかと(*˘︶˘*).:*♡

出産祝いなどにもおすすめです☆

ローズクォーツエッグ型 1個 4900円

———————–

その他、色々と取り揃えております。
ご興味のある方は、入荷情報をチェックしてくださいませ(*´∇`*)

ワークスペース詩寿華 クリスタル 入荷情報

最後までご覧いただきありがとうございます。