お邪魔しました!第二弾!!!

こんにちは!青森県を中心に活動している
《 色彩ライフアドバイザー 》《 数秘術研究家 》《 パステルアートクリエーター 》の
色と人を繋ぐ・ワークスペース詩寿華 田村静香です。

────────────────────
最新のお知らせ・講座開講情報やスケジュールはホームページをご覧ください。
ワークスペース詩寿華HP ➡ http://shizu-ka.net/
リンク一覧 ➡ https://linktr.ee/ws.shizuka
────────────────────
(株) earth and me ブログ 《 earth and me〜空色(KaRaColor)音色 》
\ 会員募集中 / わたしらしく生きる秘密《 earth and me オンラインサロン》開設
────────────────────
セルフカラーセラピーノート販売ページ
http://www.shizu-ka.net/free/sell-sct-note
────────────────────

先月に続き第二弾!

↓ 先月お邪魔した「嶽温泉 山のホテル」さんのYouTubeチャンネル ↓

嶽温泉 山のホテル 公式チャンネルにて数秘斬り

 

今回は!

d-iZe(ダイズ〈wikipedia〉)さんの
チャンネルにお邪魔させていただき

数秘術を語らせていただきました

 

とあるご縁(赤石姉妹絡みw)がありまして
流れのままに動画撮影することになりまして
現在に至るでございます

 

撮影を終えて感じることは

彼のコミュニケーション力の高さ

ご自身を俯瞰で見ることができている冷静さ

です。

 

占いなのかセラピーなのかは、脇に置いておき

私は、このようなセッションは

2人のコミュニケーションを通して

ストーリーやリズムが刻まれ

精度の高いセッションになると思ってます。

 

なので、コミュニケーションをしよう!と思っていらしていただくことが

大前提となります。

私が一方的に話す・・・のであれば、世の中にたっくさん発売されている本などを読むのと
さほど変わらないわけです。

あなたの協力があって
私の中にあるワードが外へを引っ張り出される的な・・・w

その点、ダイズさんは、とてもコミュニケーション力が高く

ぐいぐい私の中にあるワードを蘇らせてくださるので

とても心地の良いセッションとなりました。

セッションを受ける側としてはS級レベル!!

素晴らしい!!!

 

そして、自分のことをある程度分析できていることで

私が伝えるワードとご自身の中にある感覚を繋ぐことで

気づきとなり成長になっていく、もしくは、整理されていくのです。

 

これからの力がとてもハイレベルなおかげで

楽しい時間となりました

ありがたい限りです!

 

ほんと、面白いので、ぜひぜひご視聴ください(全編津軽弁)

前編・・・らしいのでw

後編もあるらしいです

 

私もとても楽しみです(*´罒`*)ニヒヒ

 

YouTubeとツイッターをぜひチェックしてみてください。

ツイッター https://twitter.com/dize1104

 

 

そして、第二弾があれば、第三弾もあったりしますw

年内撮影予定ですので

配信は年内・・・か・・・年始・・・いつだろう???w

配信されたら、またお知らせしますね(*˘︶˘*).:*♡

 

赤石姉妹 → ダイズ → ???

 

さぁて、このバトンは誰に渡ったのでしょう?www

 

お楽しみに(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

私もYouTubeにて生配信の練習をしています。

練習ですw

お時間のある方は、ぜひ遊びにいらしてください。

YouTubeライブを始めました