内側から外側へ/タングルドローイングアート

こんにちは!青森県を中心に活動している
《 色彩ライフアドバイザー 》《 数秘術研究家 》《 オラクルカードカード収集家 》の
田村静香です。

講座の開講やスケジュールはホームページをご覧ください。 http://shizu-ka.net/

(この記事は1分以内で読めます)

 

先日、トータルビジョントレーニング協会 チーフトレーナーの小倉先生に声をかけていただき
ビジョントレーニング教室の会員さまを対象に
タングルドローングアートワークショップを開催させていただきました。

トータルビジョントレーニング協会 ▶ https://c-mvs.com/72964/

タングルドローングアート
このアートは、基本的に「教えること」などひとつも無いアートです。

アートを描く
アートを始める

そこにはとても高い壁を感じる方が多いです。

絵心がないかな・・・
上手に描けないから・・・

私もその仲間とひとりだったと思います。

ですが、その壁を低くして、純粋に「楽しむ」ことを思い出していただきたくて
このワークショップを開催させていただいています。

上手や下手とかではなく
表現する、内側から外側へ

 

体験された方、みなさんが必ず

最初は出来るか心配だったけど、楽しく描けた!!!

と言ってもらえるアートです

 

 

参加者皆様の作品は撮影できませんでしたが
それぞれの感性で、思うがままに、自由に、ペンを動かして
描いてくださいました。

ご参加、ありがとうございました。