眼鏡が折れて 心も折れて。似合う色の眼鏡と出会う。

こんにちは!青森県を中心に活動している
《 色彩ライフアドバイザー 》《 数秘術研究家 》《 オラクルカードカード収集家 》の
田村静香です。http://shizu-ka.net/

(この記事は1分以内で読めます)

先日、眼鏡が折れました。
中央部分がぽっきりと。

ということで、新しい眼鏡を求め、眼鏡屋さんへ。

店内のめぼしいフレームをすべて試着したどり着いたのがこちら☆

イエローベースのライトめなカラーのフレームをチョイス!

以前の眼鏡も、透過の朱色フレームなので
私に似合っている色ではあったんですが・・・

さらに引き立てるカラーのフレームをセレクト。

似合う色を学んだ前と後では
迷いなく、自信を持って色を選ぶことができるようになりました。

 

似合う色を探していらっしゃいませんか?
見つけることに興味がある方、いらっしゃいませんか?

ワークスペース詩寿華では
RYBパーソナルカラー診断(カラーレッスン付)のメニューがあります。

詳細はこちらから http://www.shizu-ka.net/menu/580402

また、似合う色を見つけるための資格講座もあります。

RYBパーソナルカラーアナリスト養成講座 http://www.shizu-ka.net/free/ryb-personal

詳細などお気軽にお問い合わせください(*˘︶˘*).。.:*♡