パパが買った色育のえほん☆

こんにちは!青森県を中心に活動している
《 色彩ライフアドバイザー 》《 数秘術研究家 》《 オラクルカードカード収集家 》の
田村静香です。http://shizu-ka.net/

 

先日のイベントで
色育の絵本に興味をもってくれた男性がいらっしゃいました。

 

集中力ってなかなかねぇ・・・と。
ゲームしたり、ユーチューブ見るときはなかなかの集中力なんですけどねw

こっちも大人しくしてくれているので、ついついそのままやらせておいちゃう。

親も忙しいですからね。

この絵本。
ちょっとしたしかけがあるので、ぜひ、パパから見方を教えてあげてくださいね♪

そして、一緒に30数えてみてくださいね☆

 

そんなお話をしながら、色育のえほんを片手に
お子様のいらっしゃるおうちへと戻っていかれました(^^)/

素敵なパパだなぁと( *´艸`)

 

興味を持って買いに来てくださるママさんももちろんいらっしゃいますし
おばあちゃんもお孫さんへのプレゼント♪とお買い求めいただくことも多いです

 

パパが買ったからすごいとか
ママが買うのは普通とか
そんな感想がでてくることが、そもそも愚かなのかもしれません

が、圧倒的に女性の方にお買い求めいただくことが多いのも事実。

パパにも男性にも興味をもって頂きたいなと(^^♪

私の所属する日本色育推進会でも男性のアドバイザーさんトレーナーさんは数名で
圧倒的に女性が多いです。

こどもへの関わりは女性だけのものではなく
男女に平等に与えられた権利です

せっかくの権利なので、ぜひ有効におつかいください♪

 

笑顔のパパ。

笑顔のママ。

こどもたちはパパとママの笑顔が大好きです。

 

——————————————————————————-

一緒に色育の愛を青森へ広げていきませんか?
色育アドバイザー講座の開講のリクエストお待ちしています♪

http://www.shizu-ka.net/free/iroiku

お気軽にご連絡ください☆