3/24・25 わくわくマルシェ《コトモノココカラ》 無事に?!終了しました

 

先週末、青森コロナワールドで開催の
わくわくマルシェ《コトモノココカラ》。

おかげさまで、賑やかに華やかに、そして軽やかに♪
春の陽気に誘われて、たくさんの皆さまにご来場いただき
無事に終えることができました。

ありがとうございました。

 

主催の私がインフルエンザになり
治りかけとはいえ、出店ができないという状況で
朝の準備のみのお手伝いで
出店者の皆さまには色々とお手間をとらせてしまった、今回のイベント。

ですが、出店者の皆さまやご来場くださった皆さま
そして、青森コロナワールドのスタッフの皆さまのおかげで
とても素敵な2daysになりました。

ありがとうございました。

出店メンバーも増えまして
また、色とりどりのクラフト作品も並び
とても春らしいイベントとなりました♪

 

次回のコトモノココカラは「5月4日」同じ場所での開催になります♪

ぜひ、会場に足を運んでもらえればと思います。

追伸:
出店希望のお問い合せをいただくことが増えました。ありがとうございます!
募集をしていないわけではありませんが、「募集してます!」という告知はしておりません。
理由は、最初にお力をおかしくださった出店者の皆さまの出店出欠を優先しております。
そのあと、空きブースがある場合、告知します。
なので、募集をしていないわけではありません。
出店のご希望がありましたら、ぜひ一緒に盛り上げていただければと思います。
ご連絡おまちしてます。

 

 

 

投稿者: 田村 静香

ワークスペース詩寿華代表。 青森県南津軽郡田舎館村にて「色」をお仕事にして10年以上。 色の楽しさをもっと体感してもらいたく、「ColorLabAomori」を立ち上げる。 青森県内を中心に、イベントはもちろん、幼稚園保育園小学校、ママサークルや子育てサークル、公民館事業や県市町村からの依頼を受けて講師としても活動。