3/3 旭工務店 TOTO DIY コラボイベント無事終了

前日大荒れだった青森県。

天気だけが心配でしたが、出店される皆さまの日頃の行いのお蔭で

「ナイッスー」なお天気となり、ひと安心。

 

 

イベントでは、2018年誕生のカラーワークの初出しDay!

段取りの悪さなどありましたが

体験してくださった皆さまに楽しんでいただけて

大満足でした。

 

 

今年からことあるごとに「色育の絵本」を持ち歩いています。

こんな素敵な本をうちのサロンにいらした人だけにお伝えするのはもったいない!!

と今更気づいたんです。

その気づきのお蔭で、今回のイベントでは

小さいお子様のいらっしゃるパパさんに興味を持っていただき

ご購入いただきました

 

 

残像を楽しんでもらうこの「みてみて。」

シンプルですが、飽きのこない内容で、とってもオススメです。

全出店イベントに持参します!ということにはなりませんが

販売するイベントの際は、Informationでお知らせしますので

ぜひ、お手にとって体感してみてください♪

 

あのAmazonでも販売していない「色育の絵本」

500円であなたとあなたのお子様の距離をぐっと縮めてくれる種まきアイテムになると思います。

 

 

ご来場くださった皆さま。

一緒に出店くださった皆さま。

TOTOの皆さま。

旭工務店の皆さま。

ありがとうございました!

 

投稿者: 田村 静香

ワークスペース詩寿華代表。 青森県南津軽郡田舎館村にて「色」をお仕事にして10年以上。 色の楽しさをもっと体感してもらいたく、「ColorLabAomori」を立ち上げる。 青森県内を中心に、イベントはもちろん、幼稚園保育園小学校、ママサークルや子育てサークル、公民館事業や県市町村からの依頼を受けて講師としても活動。