美を超えた美へ☆色を取り入れて笑顔で暮らす/動画あり

こんにちは!青森県を中心に活動している
《 色彩ライフアドバイザー 》《 数秘術研究家 》《 パステルアートクリエーター 》の
色と人を繋ぐ・ワークスペース詩寿華 田村静香です。

────────────────────
最新のお知らせ・講座開講情報やスケジュールはホームページをご覧ください。
ワークスペース詩寿華HP ➡ http://shizu-ka.net/
────────────────────
(株) earth and me ブログ 《 earth and me〜空色(KaRaColor)音色 》
\ 会員募集中 / わたしらしく生きる秘密《 earth and me オンラインサロン》開設
────────────────────
セルフカラーセラピーノート販売ページ
http://www.shizu-ka.net/free/sell-sct-note
────────────────────

久しぶりの講演のお仕事(#^.^#)

ようやく動き始めた感じです♪

 

青森中央市民センター 寿大学での講演(^^♪

「似合う色を見つけてさらに元気に暮らす」

暑かったぁ~けど、楽しかったなぁ……な時間(^^♪

ハンカチを車に忘れて
汗だくでしたが
あっという間の90分!

鉄は熱いうちに!ということで、本日の想いを動画を撮影してみました( *´艸`)

本日も、たくさんの笑顔見れました(#^.^#)

講師席は、皆さんの笑顔を見れる特等席!
本当に幸せな気持ちになれる場所で、時間です!

私の5大お気に入りの場所です♪

————————

そういえば、好きな場所のお話を先日、チームearthで話してます♪
講師席の話をすればよかったぁ( ;∀;)

次回の機会にします(*≧∀≦*)

————————

 

そしてそして

中央市民センターさんでのお仕事のあとは

必ず!必ず!必ず!立ち寄る「天心」さん🎶

https://tabelog.com/aomori/A0201/A020101/2006048/

安定の美味さ(*´艸`)

ランチ 幕ノ内弁当(8食限定) 850円

味もお値段も大満足!

ごちそうさまでした♪

 

帰りは、おうちへのお土産「サンマルクのチョコクロ」を買い
最近お気に入りのサンマルクカフェの白桃スムージーもゲットして

1時間の帰り道を心地よく帰りました♪

白桃スムージー!最高に好きです♪

 

そうそう!

サンマルクカフェでレジに並んでいたら
買い物カートをひいたご婦人が笑顔で近づいてきて

「先ほどはありがとうございました。ずっと、楽しく聴いてました。あっという間の90分でトイレに行くのも忘れていました。」

と。

寿大学で聴講くださった方のようで。

わざわざ歩み寄って、素敵な笑顔でご感想をくださって( ,,・ิω・ิ,, )
本当にうれしかったです♪照れちゃうくらいに(*´罒`*)ニヒヒ

申し訳ないことに、40人を超えた人数で、おひとりおひとりのお顔を覚えることはできません。

あのご婦人もきっと、それはご存じだと思います。

それでも、わざわざ歩み寄って、話しかけてくださるって・・・( ;∀;)

素直に嬉しさや喜びを表現できる、あの純粋さ
本当に私は学ばなければなあと改めて思いました。

本当にありがたいひとコマでした♪

 

そんな心地のよいコトやモノやヒトに囲まれて本日も過ごせました

ありがとうございました(*´∇`*)