カラーワーク☆封筒

 

こんにちは!青森県を中心に活動している
《 色彩ライフアドバイザー 》《 数秘術研究家 》《 パステルアートクリエーター 》の
色と人を繋ぐ・ワークスペース詩寿華 田村静香です。

────────────────────
最新のお知らせ・講座開講情報やスケジュールはホームページをご覧ください。
ワークスペース詩寿華HP ➡ http://shizu-ka.net/
────────────────────
リンクツリー ➡ https://linktr.ee/ws.shizuka
────────────────────
(株) earth and me ブログ 《 earth and me〜空色(KaRaColor)音色 》
\ 会員募集中 / わたしらしく生きる秘密《 earth and me オンラインサロン》開設
────────────────────
セルフカラーセラピーノート販売ページ
http://www.shizu-ka.net/free/sell-sct-note
────────────────────

今日から色を選んで楽しむ「カラーワーク」をお届けしていこうかと思います。

 

今回のカラーワークは「封筒のカラーワーク」です。

あなたは今、願い事があり、その願い事をお気に入りのペンを使い、書き心地の良い紙に書き出しました。

叶うといいなあ…そんな気持ちを抱きながら、その紙を見つめています。

そんな時、あなたの目の前に、封筒が1枚、ひらひらと舞い落ちてきました。

そして、どこからともなく

「あなたの願いを叶えます。その願い書かれた紙を封筒の中に入れてください。」

という声が聞こえてきました。

あなたは願いが叶う封筒を手に入れたようです。

そのひらひらとあなたの目の前に、舞い落ちてきた封筒は、どの色でしょうか?1枚お選びください。

 

        

 

解説は、明日から1色ずつお送りしますね。

お待たせしてしまって、申し訳ないです!

わくわくしながらおまちください♪

 

—————————–

カラーワーク一覧

詳細はこちらから

8月4日から8日間に渡って、1色ずつUPされます。

—————————–

 

こんなカラーワークなどをしながら、セルフケアの学びができるサロンを開催しています

オンラインサロンです♪

ご興味のある方は、下記リンクから、詳細をのぞいてみてください(*´∇`*)

オンラインサロン/私らしく生きる秘密【 石と色のセルフケア術が学べるサロン】