専門学校でパステルアートの授業/3年目

こんにちは!青森県を中心に活動している
《 色彩ライフアドバイザー 》《 数秘術研究家 》《 パステルアートクリエーター 》の
色と人を繋ぐ・ワークスペース詩寿華 田村静香です。

────────────────────
最新のお知らせ・講座開講情報やスケジュールはホームページをご覧ください。
ワークスペース詩寿華HP ➡ http://shizu-ka.net/
────────────────────
リンクツリー ➡ https://linktr.ee/ws.shizuka
────────────────────
earth and me ブログ 《 earth and me〜空色(KaRaColor)音色 》
────────────────────

今年で3年目になるビューティー&メディカル専門学校での授業。

メディカルビジネス科が新しく創設してから関わらせていただいております。

前期はパステルアートの授業です。

毎年個性の違い、クラスの雰囲気もまるで違う。

誰かひとりの存在が、こんなにも周囲へ伝わっていくものなのだと
改めて思いながら・・・

賑やかながらも、真剣に
「楽しい!楽しい!」と言いながら、描いてくれました(^^♪

どれも個性が輝いて、とても心地の良い素敵な作品ばかり♪

立ち話程度に、色彩心理や色の意味のお話をしたりして、盛り上がりました☆

 

後期では、色彩コミュニケーションの授業もやらせていただいております。

毎年、生徒さんの雰囲気などに合わせて、内容を作り上げていて
今年は、こんなことを知りたい!!っていう、リクエストもあったので
早々に、どんな話をするか決めることができました。

 

また、秋の再会が楽しみです(#^^#)