オンラインカフェ《 cafe☆earth Vol.3 》5月5日21時OPNE|セルフケアで自分軸を見つける・自分軸を磨く・自分軸で生きる

こんにちは!青森県を中心に活動している
《 色彩ライフアドバイザー 》《 数秘術研究家 》《 パステルアートクリエーター 》の
色と人を繋ぐ・ワークスペース詩寿華 田村静香です。

────────────────────
最新のお知らせ・講座開講情報やスケジュールはホームページをご覧ください。
ワークスペース詩寿華HP ➡ http://shizu-ka.net/
────────────────────

月2回(第1.3火曜)、夜にOPNEするオンラインカフェ「cafe☆earth」。

メニューは「色の話、石の話、数の話、〇〇な話…」。

cafe☆earthの3人のオーナーが、これまで培ってきた専門分野のお話を、セルフケアに役立つ情報として、ご提供させていただきます。

お代は、みなさまの笑顔で(*´∇`*)

場所は、zoom(オンライン)。

どこでもドアを手に入れた私たちは、いつでもどこにいてもつながることができます(*´罒`*)

cafeのあとは、「セルフケア」を実践できるようになります。
セルフケアが実践できるようになれば、自分軸を意識して生きれるようになります。

セルフケアで自分軸を見つける・自分軸を磨く・自分軸で生きる

 

前回のカフェの様子です

みなさん、思い思いのスタイルでご来店くださいました♪

 

そして、ありがたいことにご感想もいくつかいただいておりまして、ご紹介したいと思います。

Aさん

ありがとうございました🎵
ZOOMが中々慣れず…1人バタバタでしたが、とても楽しく参加させて頂きました💖
3色の色でもこんなに分かるなんてスゴい勉強になりました😆🍀
ありがとうございました✨

Bさん

昨日はお誘いありがとうございましたヽ(^0^)ノ
昨日は青だったので無言で聞き入ってました(笑)
無料であんなにも情報提供にびっくり(っ’-‘ )╮ =͟͟͞͞❤
色の三原色だけでも意識すると生活がより面白くなりそうです( *´꒳`*)♡
携帯のスケジュールに色を追加してみました

Cさん

昨日はありがとうございました!
静香さんの標準語がとても新鮮でした。
人と集える時間、オンラインの練習にもなる時間、そして、色の意味を楽しめる時間。
とても充実した時間でした。
また、次回も参加します!

 

さらに、世界を旅するダンサー&ヨガ講師 あきらめ癖改善セラピストの清藤美智子さんが、素敵記事をアップしてくださいました。

https://ameblo.jp/michi-dance-yoga/entry-12591638947.html?fbclid=IwAR2NlCpwJkJ4wppKiP3CrGJAafeQqZr20ZpqoUB6k4XWOV2sge3wIs8z9JE

早速こうして、色を取り入れていただけるのはとても嬉しいです。

 

次回のOPNEは5月5日火曜日 21時~になります。

詳細は earth and me のブログをご確認ください。

■ earth and meブログ 《 earth and me〜空色(KaRaColor)音色

さらに、公式LINEアカウントもありますので、ご登録いただくと、直接お知らせを送らせていただけます。
────────────────────

https://lin.ee/dP2X5JH

友だち追加
────────────────────

皆様のご来店を心よりお待ちしております。