オンラインセッション5月限定割引|一緒にオンラインに慣れつつ、終わった後はすっきりさっぱりできるスペシャルな時間になります

こんにちは!青森県を中心に活動している
《 色彩ライフアドバイザー 》《 数秘術研究家 》《 パステルアートクリエーター 》の
色と人を繋ぐ・ワークスペース詩寿華 田村静香です。

講座の開講やスケジュールはホームページをご覧ください。
http://shizu-ka.net/

 

今日の青森は、午前中は、強い風が流れる青森でしたが、午後は風も多少落ちつき気温もあがって、春を肌で感じることができる陽気に。
そんな陽気に誘われて、14時頃に、お家からちょっと外へ出て、お庭でちょっと日光浴して、光をいっぱい受け取りました。
気持ちいいです!お外は、やっぱり気持ちがいいですね。ありがたい!

皆さんはおうち時間、いかがお過ごしでしょうか?
それぞれの環境下で、それぞれが心地よく過ごせていることを願っています。

 

さて、ホームページや公式LINEにて、4月末にお知らせをいたしましたが
ワークスペース詩寿華のセッションメニューがオンラインでも受けていただける準備が整いました。

オンラインセッション.jpg

■ セッションメニュー
http://www.shizu-ka.net/menu

とはいっても、まだまだオンラインでの経験は浅いのが現実です。

 

そこで、お願いです。

そんな私の経験の浅さを皆さんのお力で「少しできる」まで成長させていただきたいのです。

そして、皆様も、この機会に、なかなか手を出せなかった、オンラインを体験していただきたいのです。(ガンガンオンラインされている方はぜひ、お力お貸しください)

3282192_s.jpg

これから急激に、様々なコトやモノのオンライン化が進みます。

ぜひ、これをきっかけに、みなさまもオンラインという流れに乗ってみてください。

私へお力をお貸しくださるお礼&敷居の高いオンラインへGoしてくれるお礼という2つの意味を込めまして《 オンラインセッションはじめました記念クーポン 》を発行しました。

■ オンラインクーポンページ
http://www.shizu-ka.net/coupon

HP-m-010.jpg

セッションメニュー  料金20%割引  です(数秘で2は繋がり、0は永続を意味します)。

5月限定となっておりますいので、スケジュールをご確認のうえ、ぜひ、ご予約ください。

■ スケジュール
http://www.shizu-ka.net/free/schedule005

をご確認いただき、

■ 予約フォーム
http://www.shizu-ka.net/contact

よりご予約ください。
(予約フォーム以外でも、FacebookメッセンジャーやLINEなどでのご予約でも問題ありません)

ご予約の時に、オンラインクーポンページのクーポン画像に記載されています「合言葉」をお知らせください。

 

オンラインは、zoom(他、メッセンジャービデオ通話・LINEビジオ通話・インスタ動画通話)を活用します。

お支払いは、ゆうちょ銀行・ジャパンネット銀行への振込、もしくは、Paypalでのお支払いをお選びいただけます。

 

公式LINEアカウントでもお得な情報などお知らせしておりますので、ご興味のある方は、ご登録お願いします。LINEからでもご予約可能です。

 

皆様のご予約を心からおまちしております。

 

公式LINE登録

https://lin.ee/ofcad40