(株)earth and me 田村静香

 

こんにちは!青森県を中心に活動している
《 色彩ライフアドバイザー 》《 数秘術研究家 》《 パステルアートクリエーター 》の
色と人を繋ぐ・ワークスペース詩寿華 田村静香です。

講座の開講やスケジュールはホームページをご覧ください。
http://shizu-ka.net/

 

さて、日々、みなさまどのようにおすごしでしょうか?

おうち時間の増えている中、おひとりおひとりの収束を願う行動が
光のある未来へ繋がっていると確信しております。

ありがとうございます。心から感謝申し上げます。

 

そんな中ではありますが、今年より、(株)earth and me(東京都中野)(以下、《 earth and me 》)の
専任講師・ティーチャー・トレーナーとなりましたことをご報告申し上げます。

これは、私のこれまでの活動を全国へと広げていくチャレンジです!

ワークスペース詩寿華の活動は変わらずに続けますし、青森県田舎館村に堂々と暮らし続けます

《 earth and me 》は、昨年2019年秋ごろから仲間と共に構築し始め、2020年1月に株式会社として登記し、立ち上げました。

もちろん、わたしは社長ではありません。役員的な??的なです。

私たちは、《 セルフケア 》というテーマで情報や学びの共有やご提供をさせていただき、共に変化していくことを目的としております。
スクールやセミナー・講座、イベントとオンラインスクールやコミュニティでの活動を通して、地球と共に変わっていくことを願ってます。
そして、学んだことをあなた自身のものとして活用できるようにサポートしていけるような仕組みづくりにも力を注ぎたいと考えます。

まだまだ、よちよち歩きなチームではありますが、ワークスペース詩寿華同様に応援していただけましたら、とてもとても嬉しいです。

何卒よろしくお願いします。

 

(株)earth and me  田村 静香(ワークスペース詩寿華 田村 静香)

 

追伸:
・ 現在、earth and meのホームページは準備中です。もうしばらくお待ちください。

・ earth and meのブログがございますので、ぜひ、ご訪問ください。https://ameblo.jp/earthandme/

・4月7日より、毎月第1・3火曜21:00~22:00でzoomでのオンラインカフェをOPNEしております。詳細はこちらから

00001.jpg