開運カラーセミナー 3月の開催が最終開催になります

こんにちは!青森県を中心に活動している
《 色彩ライフアドバイザー 》《 数秘術研究家 》《 パステルアートクリエーター 》の
色と人を繋ぐ・ワークスペース詩寿華 田村静香です。

講座の開講やスケジュールはホームページをご覧ください。 http://shizu-ka.net/

 

ご縁をいただき、青森市新町の東奥日報新町ビル sevenC’s様主催で
開催をしていただいた色でひらく 開運セミナー」

少人数用に改良して開講している「いろで開く 開運カラーセミナー」

自宅サロンでの開催
そして昨日は青森市にあるローズミルフィ青森さんにて
開講もさせていただきました

自宅での開催ブログ / ローズミルフィさんでの開催ブログ

ローズミルフィさんの開催の講座へご参加くださった皆様が
早速フェイスブックなどで
うれしいご感想を書いてくださったので転載いたします(*^▽^*)

● 場所を提供してくださったローズミルフィ青森の横内恵美子先生

昨日はワークスペース詩寿華さんをお招きして【色でひらく開運カラーセミナー】開催💕
選んだ色からなぜその色が気になるのか?
どの順番でその状態にいるのか?
今年の開運カラーになる理由をいつものお誕生日からの数秘で選ぶ色やカラーセラピーとは違った視点で考えることが出来ました。
資料の情報はもちろん、説明がわかりやすくてとても楽しくあっという間の2時間(笑)
私も今まで選ぶことの無かった色が気になり絞った色も初オレンジ💘
今度の誕生日から数秘2のオレンジの年にになるからかも?
いろいろと楽しみです。

初めてのお客様も合わせて8名様
ご参加。静香さんありがとうございました😊

 

● お友達とご参加くださった Kinesiology note の白坂早苗さん

昨日は、ローズミルフィ青森さんでの開催
ワークスペース詩寿華さんの色で開く開運カラーセミナーに参加しました。
テキストを開いときの驚き!
2時間開催ですが、それ以上のボリューム♪

なぜか、最近気になるピンク♡
選んだ色から辿ると、コーラルに行き着くのか〜

なんとなく、自分の中に生まれてきている要素はそういうこと? ♪

コーラルのカラーに包まれ瞑想またはブリージングなどなど
私の趣味になりますが、これで今年すごそ!

そして選ばれたカラーの言葉たちが

これは…(私の頭は、爆)
キネシでの調整フレーズがよぎるw
使わせて頂きマッスル(あっ、よかですか?😱

ふむふむ…

昨日、ご一緒にお連れしました方からも早速のメールを頂きました。

「しずかさんすごい!宝箱を手に入れた、そんなセミナーでした と。また、是非お声を掛けてくださいと♪」
メールをそのまま添付したいくらいです♡

楽しんでいただけたようでありがとうございます😊

とっても、時間で収まりきれない 深〜〜ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ 内容でした!

2020年の流れも!!!

気になる方は ワークスペース詩寿華へ
カラーで青森を元気にする思いが伝わります♪

 

● 私のフラの先生 青森フラオハナの雪田美里先生

本日、田村 静香さんの開運カラーセラピーを受けてきました🎵
私の今年の開運カラーはライム‼️ってことで開運の抹茶飲みに来ました🍵
静香さん、ありがとうございました❤️

 

● いつも笑顔でパワフルな さっちゃん

昨日は癒しの空間「ローズミルフィ」で、崇拝する静香さんのお話を聞いてきました♪
「色でひらく 新年の開運セミナー」では、自分の感覚と静香さんの解説から導かれたカラーを通して、自分と向き合うが出来ました。
自分の覚え書きとして・・・
私の今年のテーマは、リーダーシップを発揮しチームを成功に導くこと。そして、自分の考えで物事をすすめていく。そのためには、チームワークを良くしてチーム全体で成果を上げることが必要。
ということで、開運カラーは「コーラル」でした。
そして私は、思いを実現したいナチュラルサイクル。
数秘では、10月の誕生日までは3。それ以降は4の年でした。目標をしっかりと定めて、計画を立て、目に見える成果を出していくことが重要、とのこと。
すべて今の現状にぴったりと当てはまることで、仕事のことばかりでした(笑)
2018年から受けている資格取得まで残り1年。今年が正念場です。最近めげめげだったので、頑張る気持ちを後押しをしてもらいました!!
静香さん、ありがとうございました♡

本当に励みになります。
ありがたい!の一言に尽きます!

 

さて、そんなお値段以上の内容だと自負までしている講座ですが
3月の開催で終了となります。

いろで開く 開運カラーセミナー

開催はラスト2回

3月19日木曜日 19時~21時 / 3月29日日曜日 14時~16時

受講料:3000円(テキスト込)
開催場所:ワークスペース詩寿華 田舎館村
募集定員:6名
締切:どちらも前日

※ 3名以上のグループであれば、リクエスト開催可能です。スケジュールをご確認いただき、ご希望の日程をご連絡ください♪
※ 出張での開講も可能です。お気軽にご相談ください。

ただ、終わるのではなく
リニューアルのための終わりになります。

今のカタチを「しっかり」「じっくり」のカタチへとリニューアルし
新しいご提案として生まれ変わります。

ということで、このカタチでの開催は3月がラストになりますので
ぜひこの機会に体感していただければと思います。

ご予約お待ちしております。

 

そして、たくさんの愛が詰まったご感想、ありがとうございました(*˘︶˘*).:*♡