そうだ!RYBカラーを学んで、京都へ行こう!

こんにちは!青森県を中心に活動している
《 色彩ライフアドバイザー 》《 数秘術研究家 》《 パステルアートクリエーター 》の
色と人を繋ぐ・ワークスペース詩寿華 田村静香です。

講座の開講やスケジュールはホームページをご覧ください。 http://shizu-ka.net/

 

\現在、2月限定での「カラーセラピー&リーディング祭り」開催中/

この祭りで体験できるセッションのひとつが
RYBカラーリーディングです

何色ではなく、何色の「どれ」を選んでいくカラーシステム

色相を超えて選ぶ、カラーシステム

選択が増える分、より心に近い「色」をセレクトできるシステムです

そんな、RYBカラーは今年で8年目を迎え
5月には、それを祝うパーティーが京都で開かれます

周年パーティーは毎年開催されているみたいなんですが
なかなかタイミング合わなくて
参加できておりませんでした

が、今年は8周年ということもあり
参加しようかと思ってます

いや、参加します!w

このパーティーは
RYBを学ばれた方なら参加できるます。

そこで

RYBカラーのシステムに興味があって
学ぶことを迷われている方がいらっしゃいましたら
この機会にいかがでしょうか?

そして、一緒に京都へ行きませんか?w

というお誘いです。

 

あっ!京都へ行かなくても
RYBカラー学びたい!ということは
もちろんウェルカムですよ( *´艸`)

3月4月とRYBカラーの講座の開講を予定しています

一緒に、RYBの世界観を楽しみませんか?

20200321.jpg 2020041118.jpg 2020040102.jpg

カラーリーディングをするための「RYBカラーリーディング」
パーソナルカラーアナリストになるための「RYBパーソナルカラー」

RYBカラーリーディングは心の色・心模様を
RYBパーソナルカラーは似合う色を見つけるツール

RYBカラーリーディングでは、カウンセラーになるための
RYBパーソナルカラーでは、アナリストになるための資格取得講座

お申込みお待ちしております