「モヤモヤ心」と「でもだって病」の方へ

こんにちは!青森県を中心に活動している
《 色彩ライフアドバイザー 》《 数秘術研究家 》《 パステルアートクリエーター 》の
色と人を繋ぐ・ワークスペース詩寿華 田村静香です。

講座の開講やスケジュールはホームページをご覧ください。 http://shizu-ka.net/

 

「心」というものの存在は、古代から、哲学や医学によって探求されてきました。
が、その方法は、探求者個人の経験や思考によるものでした。

現代では、科学的な方法によって、「心」のしくみをとらえようとしています。
それが「心理学」です。

 

「心」は見ることも触れることもできないですね。

その、見えないもの、触れることがでない「心」を
確かめるための方法のひとつとして
カラーセラピーやカラーリーディングがあるんです。

ドキドキしたり、ワクワクしたり、ギューってなったり…と
「私はここにいる」とメッセージをくれています。

「心」は、あなたのここにちゃんと在ります!

自分が何を考え、どう思っているのか…

「そんなの自分がいちばん知っている!」
という人も少なくはありません。

実際、私もそうでしたし。

でも、カラーセラピーやカラーリーディングを
学べば学ぶほど、使えば使うほど
あなたの最新で最善の情報を受け取ることができます。

だからと言って「私そんなこと考えてたんだ」なんていうことはほとんどありません。

なぜなら、それは、誰からか届けられた声ではなく
あなたの中に生まれた、あなたの声だからです。

カラーセラピーやカラーリーディングは

モヤモヤした心の状態の人におすすめです。
モヤモヤしていたことを言語化することで、感情の整理ができ
それにより、心が整いスッキリします。
ホワイトアウトから抜け出したスッキリ感に似ています。

また

一歩先に歩みを進めたい人にもおすすめです。
進みたいけど、勇気が出ない。
進んだ先に不安があって、しり込みしてしまう。
そんな時はたいてい思考が邪魔しています。
思考という雲を払い、快晴の下、心からのメッセージを受け取って
納得して、決断できるようになります。

色はあなたとあなたの心を繋いでくれます。
色はあなたの心の声を届けてくれます。

レッドに惹かれる時は「Go !Go!! Go!!!」と力強い声が届き
イエローに惹かれる時は「笑顔が一番!!」と背中を押してくれて
ブルーに惹かれる時は「我慢しなくてもいいんだよ」と寄り添ってくれる。

あなたの心はあなたと共に在って
あなたの最善の応援団です。

その心の声に耳を傾けることで
あなたがパワーアップできるなら
そんな素晴らしいことはないのではないかと思います。

ぜひ、色を活用して
さらにハッピーな日々を紡いでいってほしいです。

 

 

3月になったらレギュラー価格に戻ります
「モヤモヤ心」と「でもだって病」の方におすすめ!!
冬のうちに元気を取り戻して、雪解けの春にスタートダッシュを!!!
2月限定 カラーセラピー祭り

すぐにブレちゃうあなたへ
あなたがまっすぐに希望の道をあなたらしく歩めるように
2020 色でひらく 開運カラーセミナー


今講座限定「カラーバス(あなたの開運カラーと同じ色の入浴剤)・数秘で見る年カラー診断付」