タングルドローイングアート/ちょっとの時間で

こんにちは!青森県を中心に活動している
《 色彩ライフアドバイザー 》《 数秘術研究家 》《 オラクルカードカード収集家 》
田村静香です。

講座の開講やスケジュールはホームページをご覧ください。
http://shizu-ka.net/

(この記事は1分以内で読めます)

先日(7月3日)、ドローイングアートのグループレッスン(^^♪
リクエストをいただきの、開催でした。

そんな難しくはないのです、このアート。
文字が描ければなんとかなります(#^.^#)

というお話をしながら、コツや技をお伝え。

そして、「私にもできるのかしら」と不安を隠しきれなかった皆さんも
すぐにこんな素敵なアートを生み出しました( *´艸`)

すんばらしい!!!

 

このアートの目的は、上手に描こう!ではありません。

大枠は「自己肯定感」でもっともっと自分を好きになろう!ですw

もちろん、上手に描ければ、満足度は格段にあがるかもしれませんが
短時間集中し、頭を「空」にして、リセットや切り替えをする「息抜き」的な要素が多いと考えています。

日常の作業、暮らしのやるべきことには、始まりと終わりの境界線がわかりづらいことやものが多く
なかなか達成感というものを味わえずに過ごすことになります。

達成感が味わえないことは、自己肯定感を養い鍛えるには、とても不利なのです。

 

っとまあ、結構そんな意味を背景に思いつつ、レッスンをしています。

 

あまり重苦しく考えずに、ご興味がありましたら、ぜひリクエストください(#^.^#)

おまちしてます。

 

タングルドローイングアート レッスン<br />
・3時間レッスン
2名以上 1人 5000円(必要なお道具・テキスト付)

・体験レッスン
90分 2名以上 1人 1500円

・団体ワークショップ/レッスンに関しては、お気軽にお問合せください。