パステルアート体験教室~楽しいが指先に伝わる

こんにちは!青森県を中心に活動している
《 色彩ライフアドバイザー 》《 数秘術研究家 》《 オラクルカードカード収集家 》
田村静香です。

講座の開講やスケジュールはホームページをご覧ください。
http://shizu-ka.net/

(この記事は1分以内で読めます)

本日は、パステルアート体験のリクエストをいただき、開催しました。

パステルアート体験教室
★ サロンでのリクエスト開催の場合
・ 5時間 ハガキサイズ 書き放題(最低5枚描きます) 型紙付 10000円
・ フリーレッスン ハガキサイズ 1200円 その他要相談

★ ヨークカルチャー弘前 毎月第1・第3 火曜日 10時30分~12時

★ 黒石 松の湯交流館 毎月第1火曜日 14時~15時30分
・ 月替りのモチーフを描いていきます 参加費 1000円(額付)

 

色をたくさん使って、楽しく描いていただきました。

上手に描こうと思う気持ちと一緒に、楽しみながら描こう!という気持ちが指先に伝わったら、とても素敵(*^^*)

色ってなんで、こんなにわくわくしちゃうのでしょう(^^)

ということで、誕生したアートはこんな感じ\(^o^)/

 

描いたアートの一部です\(^o^)/

リクエスト開講受け付けておりますので、お気軽にお問合せください(^^)

 

ご受講ありがとうございました(^^)