365日「色のある暮らし」今日から2年目

こんにちは!青森県を中心に活動している
《 色彩ライフアドバイザー 》《 数秘術研究家 》《 オラクルカードカード収集家 》の
田村静香です。

講座の開講やスケジュールはホームページをご覧ください。 http://shizu-ka.net/

(この記事は1分以内で読めます)

 

昨年の7月1日。

30日続けてみよう!思い立ち始めた「色のある暮らし」。

「色のある暮らし」と題してお届けした色の言葉たち。

止め時を見失い、365日続けてみました。

インスタとFacebook、Twitterへの投稿を見てくださる方々から
「楽しみにしてる」「あの色の意味おもしろい」「色と心って繋がっていいるんだね」…と
たくさんの言葉を贈っていただきました。

続けてこれたのは、そんな言葉の贈り物のおかげです。

ありがとうございます。

 

色をお仕事にして15年。

色というあたり前のようで、あたり前ではない存在を
皆様にどのようにお伝えしたらよいのかを考え
試しにはじめてみた「色のある暮らし」

クラフト作家さんのように作品があるわけでもなく
世の中のお母さんお弁当のように目に見える形のものでもなく
「映える」には難しい色の言葉・色彩心理。

それを少しでも身近に感じてもらえたら、嬉しいなぁと。

 

心を整理することは、自己認知するためのきっかけになります。
心を知ることは、自分を満たすことにつながります。

あなたの心があなたに幸せを運んできます。
色がそれを助けてくれる強い味方です。

まずはカラーコンサルを受けてみませんか?
http://www.shizu-ka.net/menu

「色のある暮らし」
2年目続けるかどうかは、今日中に考えます。