『食べて、いい話っこ聞いて、体を動かす会』2月の会

こんにちは!青森県を中心に活動している
《 色彩ライフアドバイザー 》《 数秘術研究家 》《 パステルアートクリエーター 》の
色と人を繋ぐ・ワークスペース詩寿華 田村静香です。

講座の開講やスケジュールはホームページをご覧ください。 http://shizu-ka.net/

今日は『色育』の教材を使いながら、コミュニケーション・想像・集中の3つチカラ…つまり、非認知能力を高めるためのお話やワークをさせて頂きました。

会場は、1月から全3回、月1で五所川原市飯詰で開催させる『食べて、いい話っこ聞いて、体を動かす会』の2月の会。

色育のキャラクターぎゅっとくんへの塗り絵や想像のカタチのワークを通して、90分楽しみながら、体感してもらいました。

皆さんの笑顔の花が満開の会場となりました☆

私の話っこのあとは、全員で津軽弁でのラジオ体操。

そして、むつグランドホテルのシェフによる海自カレーを参加者のみなさんといただいました。

今月もまた楽しく過ごせました。
前回よりもまた増えて、70名超の参加者の皆様がそれぞれの感性で描いた想像のカタチの一部をアップします♪

来月は3月10日です。
ご興味のある方はお早めに(*´ω`*)
よく分からないけど、行ってみたい!参加したい方!お待ちしてます♪