3年目の秋☆パステルアート体験教室in追子野木公民館

こんにちは!青森県を中心に活動している
《 色彩ライフアドバイザー 》《 数秘術研究家 》《 オラクルカードカード収集家 》の
田村静香です。http://shizu-ka.net/

先日(9月12日)、パステルアート体験教室のオファーがあり
黒石市の追子野木公民館へうかがいました。

学校帰りの子どもたちが公民館へ立ち寄り
様々なクラフト制作体験をするお教室。

2016年からお声をかけていただき、今年で3年目。

低学年19名の皆さんと共に
元気な色は何色?パステルアート「にこにこ太陽」を描いて、元気いっぱいに!!!
を開講(*˘︶˘*).。.:*♡

部屋へ入ってきた子たちが『あっ!パステルアートの先生だ!』って、覚えていてくれました。

覚えてもらえて、とても嬉しかったです(*´ω`*)

声をかけてくれたのは、当時1年生だった子たち。

↑2016年のパステル教室の様子↑
続けているってこういうことなんだなあと…改めて、継続することの大切さと喜びを味わいました。
また、来年呼ばれると嬉しいなぁ☆
パステルアートを始めとした、ものづくり体験講師の活動は
ColorLab.Aomoriの活動になります。

ColorLab.Aomori(カラーラブ.青森)は

色の種まき 』『 笑顔の種まき 』『 生きるチカラの種まき 』をコンセプトに

こどもとおとなの持つ 色のチカラ を刺激して、青森県を元気にしていこう!を目的として活動するプロジェクトです。

ColorLab.Aomoriの母体は、ワークスペース詩寿華です
 

ColorLab.Aomoriは
イベントでのワークショップや幼稚園・保育園・小学校での親子レクや外部講師学習での講師、
児童館・公民館事業・公共施設・企業研修・企業イベントへの出張、ママサークル・子育てサークルでの講師など
色々なみなさまからお声をかけていただき、活動をさせてもらっています。
青森県をもっともっとカラフルに☆
お気軽にお問い合わせください(*´∀`*)
※ スケジュールの都合上、できれば3ヶ月以上前からのオファーだと助かります。