飯詰を賑やかす日☆飯詰フェスタ

こんにちは!青森県を中心に活動している
《 色彩ライフアドバイザー 》《 数秘術研究家 》《 オラクルカードカード収集家 》の
田村静香です。http://shizu-ka.net/

 

日曜日は五所川原市の飯詰で開催された【 飯詰フェスタ 】に出店☆

会場は飯詰にある『いずみ小学校』の体育館(*´ω`*)

 

地元の小学校の体育館を借りてイベント出来るって…

【 地元力 & 地元愛 】がいっぱい詰まったイベント☆

 

そんな素敵なイベントに声をかけていただき
出店できることがとてもありがたいです(#^.^#)

 

20180909_101021.jpg

 

会場の体育館には
五所川原市内の方々を中心に有志の皆様のブースが(^o^)

 

20180909_100243.jpg
いつもお世話になっている
米パン i~neさんの出張販売ブースもありました
20180909_100248.jpg
20180909_100404.jpg
とりたてのしじみも販売( *´艸`)
20180909_100311.jpg
20180909_100257.jpg
20180909_100440.jpg

時間の関係でしっかりと写真は撮影できませんでしたが

五所川原農業高校の味噌玉づくりだけはしっかりと体験w

 

そして、ワークスペース詩寿華のブース(^^)/

20180909_101137.jpg
20180909_101114.jpg
18-09-13-06-57-56-767_deco.jpg
18-09-13-06-56-04-749_deco.jpg
18-09-13-06-59-45-344_deco.jpg
開始30分で子どもたちに囲まれ
イベント終了の時間まで
途切れることなく楽しんで頂きました(*´ω`*)
20180909_130026.jpg
20180909_112418.jpg
20180909_121643.jpg
20180909_133012.jpg
WZ5mZ8SYe2.jpg
20180909_121502.jpg
20180909_115321.jpg

みんなすごく上手!!!

たくさんの笑顔と一緒にたっくさんの虹色の空(そら)がうまれました☆

多分70人前後の皆さんが楽しんでくれたと思います☆

 

また、イベントには仲良しなお友達やお久しぶりなお友達、カラセラピーの生徒さんなどなど
馴染みな皆さんがたくさんいらっしゃるので、安心できて、笑顔になりました☆

 

こちらのイベントは『飯詰を元気にする会』が主催して開催されました。

 

地元力&地元愛っていいですね☆

またこちらの会には、2019年の年明けから
月1で開催される地域交流イベントへ、講師として、オファーをいただいています( *´艸`)

また、皆さんの笑顔に会える事、とても楽しみです☆