完売御礼☆万華鏡大フィーバー☆黒石 こみせまつり

こんにちは!青森県を中心に活動している
《 色彩ライフアドバイザー 》《 数秘術研究家 》《 オラクルカードカード収集家 》の
田村静香です。http://shizu-ka.net/

昨年に引き続きの出店 黒石『こみせまつり』(*´∀`*)

雨予報な1日でしたが、それとなく過ごせる快適な1日となりました。

20180908_102932.jpg

 

朝からミニトラブルがミニ重なり
バタバタしてしまいましたが
スタッフの方のフォローやお隣の出店者さんのお力があって
お陰様で、無事に開店☆

ありがたい!

この日のメニューは
サンキャッチャーづくり体験と
万華鏡づくり体験☆

20180908_153614.jpg
20180908_153548.jpg
20180908_153539.jpg
100種類以上のビーズパーツの中からお好きなパーツを選んでいただき
つないでいく【サンキャッチャー】づくり体験(*˘︶˘*).。.:*♡

タープに吊るしたサンキャッチャーは
この日も、キラキラ輝いてました☆

 

が、本日はなぜか万華鏡体験のお客様ばかり(笑)

不思議(*´ω`*)

 

ということで、たくさんの皆様に
色選びを楽しみながら
万華鏡づくりを体験をしていただきました\(^o^)/

20180908_141105.jpg
20180908_135143.jpg
20180908_135216.jpg
20180908_120825.jpg
20180908_125212.jpg
20180908_120611.jpg
20180908_110427.jpg

 

そう、開始から終了までずっと、万華鏡体験オンリー。

サンキャッチャーづくり体験はご所望ではない様子の黒石こみせまつり。

万華鏡にみなさんときめく日だったんでしょうね(*^^*)

 

20180908_104941.jpg
20180908_131819.jpg
20180908_145259.jpg
20180908_131810.jpg
20180908_141112.jpg
20180908_125613.jpg
20180908_120821.jpg
20180908_125224.jpg
20180908_110602.jpg
20180908_125618.jpg
20180908_131827.jpg
20180908_135220.jpg
20180908_145306.jpg

 

お陰様で、個性豊かなお華が、たくさん咲きました

ひとつひとつの世界を共有できて、とても心が満たされた1日(*´∀`*)

予想外の大フィーバーに
持っていった万華鏡キットが完売となりました☆

いい感じの時間に完売になったので
体験をお断りをすることなく終えることが出来たので
本当によかったです♪

また、たくさん方々に声をかけていただき
たくさんの笑顔に囲まれ
とてもハッピーな1日ともなりました

ありがとうございました☆