■【受講生募集】資格取得講座☆7月12日 ココロの色・処方せんアドバイザー講座

~色を贈る運動をはじめよう~ 与えることは 受け取ること
THE GIFT OF COLOR

ココロの色・処方せんアドバイザー養成講座

色の意味や効果を学んで、生活に取り入れて、本来の自分らしさを取り戻し、なりたい自分になる。
好きな色や気になる色に、どんな意味があるのか知るどんな時に、何色を取り入れたら良いのか知り、アドバイスできるようになる。

家族や周囲の人に、カラーパワーを活用し、喜んでもらえる など、色を生活に取り入れたい方に、楽しんでいただける講座です(^^)

*毎日の 生活の中に色を楽しみたい方
*色彩心理効果や色の意味に興味のある方
*家族や友人など周囲の方と楽しく過ごすツールとしても!

007-02.jpg

看護師、介護、セラピストなど、人を癒すお仕事をされている方のセルフケアにもお薦めです。
実際に、人をケアする職種の企業様で、リフレッシュ研修として採用されたプログラムをアレンジし生み出された講座です。

また、カラーセラピーの資格をお持ちの方は、色を処方し、アドバイスするための知識としてもお役立ていただける講座です。
教材にもなっている、カラーバス(14色の入浴剤)は、講座修了後、特別価格で購入することができ、カラーセラピーのセッション後に、お客様へプレゼントや、ご自分のサロンで、コンサルティング販売することができます。(ネット販売、転売はできません)

他にも、14色のカラーダイアリー、紙コースター、レターセットなどの教材を使って、学んだ色の意味を生活の中で、すぐに生かせるようになっています。

 

開催日 : 7月12日 木曜日

時間 : 10:00~16:00

定員 : 2名

受講料 : 19,000円 (テキスト・教材・認定証込)

会場 : ワークスペース詩寿華

持ち物 : 筆記用具・お昼ごはん・飲み物など

お申込みは前日まで受け付けています。

受講生募集中.jpg