■ たまから。グループセッション☆この時この場所このメンバーだから生まれる言葉や読み解き☆セッションは生きている

こんにちは!青森県を中心に活動している
《 色彩ライフアドバイザー 》《 数秘術研究家 》《 オラクルカードカード収集家 》の
田村静香です。http://shizu-ka.net/

先日、オーガナイズしていただき
「C&Nたまから。グループセッションの会」を開催させていただきました。

場所は青森市筒井にあります「自家焙煎珈琲店 ちえの実」さん。

 

ずっと気になりつつ、出不精故になかなかたどり着けずに居たこの素敵なカフェ(*´∀`*)

ご縁をいただき、ようやく伺うことができました。

ありがたい!

お店の中は、キョロキョロが止まらない!素敵空間!
居心地の良さが格別!

そんな素敵空間のチカラを借りて
田村静香全力でグループセッション!

そして、グループセッション中は
撮影している余裕はもちろんなく。

そのときの様子をちえの実のひろみママがブログでレポしてくださいました(*´∀`*)

ありがたい!本当にありがたい!(大事だから2回いいました)

ひろみママのブログは隣でしゃべってくれているかのような文字運びで見入っちゃう(*´∀`*)
すんばらしい!

 

数秘術、たまから。もそうですが、ただたんに性格診断をするために産まれたものではありません。

あなたはエネルギッシュね!
考えすぎるタイプだね!
1人でいるのが好きなのね…

と色々あります。

その性質はなんのために備わり
どのように自分自身の人生に役立てていくのか
もしくは、役立てる必要があるのか

そんなことをあなたの生年月日や名前に暗号として刻まれているわけです。

それをじっくりと紐解いていくのは「数秘術」です。

あなたが今世において、どのツールをどのように使いどこへ向かっているのか。
あなたにとっての、真の満足や真の幸せを見える化し
ブレず迷わず振り返らず
誰かに頼らず、誰かのせいにもせず
あなたがあなたとして生きる満足道・幸せ道を確認する作業。

それが「数秘術」です。

オーガナイズご希望の方

数秘(たまから。)グループセッションの会

通常マンツーマンで行うセッションを計算の仕方などを学びながら、グループで読み解いていく会です。
人生設計の書編・人生計画の書編の2種類を用意しています。
人生設計の書編を体験した方が人生計画の書編を体験する流れをおすすめしています。

■ 時間・料金 ▶ 2時間 1人3000円 / 3時間1人4500円
■ その他必要な経費 ▶ 出張費+場所代
■ 定員 ▶ 2名以上(人数によって料金などが変わります)
■ その他 ▶ 青森県内はもちろん日本中どこへでも伺います

 

数秘術は私にとって「生きる智慧」です。

ですから、今回「ちえの実」さんにて開催できたことは
これからさらに数秘を研究していく中で、すごく意味ある機会だったように思えます。

 

このようなすんばらしい機会をくださった白坂さん。

そして、オーガナイズしてくれたはっちゃん♪

参加してくださったおゆきさん&ひろみママ♪

ありがとうございました(*´∀`*)

今度はお客様として、薫り高い珈琲をいただきにいきたいと思います(*´∀`*)

自家焙煎珈琲店 ちえの実

■ 住所 青森市筒井1-12-2
■ tel 017-744-9355
■ 定休日 火曜・水曜
■ 営業時間 平日 10:30~16:00 / 土日祝 10:30~18:00
■ ブログ http://chienobeens.blog.fc2.com/