〈 パステル教室 〉黒石 松の湯交流館 5月教室「雨の中の紫陽花」を描きました

こんにちは!青森県を中心に活動している
《 色彩ライフアドバイザー 》《 数秘術研究家 》《 パステルアートクリエーター 》の
色と人を繋ぐ・ワークスペース詩寿華 田村静香です。

講座の開講やスケジュールはホームページをご覧ください。 http://shizu-ka.net/

(この記事は1分以内で読めます)

a001-1.jpg
毎月第1火曜日開催 黒石松の湯交流館 パステルアート体験教室

本日は、参加者は3名☆

2名はこの講座のおなじみさんのおふたり(*´∀`*)

パステルアートを気に入ってくださって
とても嬉しいです(*´∀`*)

 

この日は、いつもより少し難し目の「雨の中の紫陽花」

 

いつもより難しいね(*´∀`*)

といいながら、みなさん楽しみながら描いてくださいました♪

 

私が開いているパステルアート体験教室の特徴は

□ お見本があります

□ 初心者でも簡単にキレイに描くことができます

□ 絵が上手じゃなくても大丈夫!

です。

 

ですから、初めての方も大満足していただけます♪

パステルアートは絵心じゃくて、センス&慣れです!

だから、上手下手を気にしなくても大丈夫ですので
みなさん、笑顔で楽しみながらリラックスして
パステルアートを描いていらっしゃいます(*´∀`*)

そして、今回完成した作品がこちら!

パステルアート4作品目の方から初めての方までの作品です♪

とっても上手で、すごく雰囲気が出てますね♪

 

 

ということで、今年いっぱいはパステルアート体験教室は続きます。

もし、描いてみたいなぁと思った方は、お気軽にご参加ください(*´∀`*)

 

また、月2回 弘前ヨーカドーの7Fにあるヨークカルチャーでもパステルアート教室を開講しています

こちらは、春から生徒さんも増え、ますます賑やかに開催しています♪